こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 



みなさんの母の日記事

ステキですね デレデレ



子供たちニコニコニコニコお父さん

保育園の頃に書いてくれた

母の日の絵

とか、工作は嬉しかったなぁ~ピンク薔薇




★我が家の今年の母の日★

のお話

↓↓↓



ピンク薔薇「母の日 遅れてごめんね」赤薔薇

ギフト










たまたま、休みが一緒だった

お友達とランチ

行ってきましたダッシュ




オシャレなカフェや

隠れ家的なお店もいいですが…




ゆっくり出来て、ドリンクバーもあって

お財布に優しい

ガストに行って来ましたダッシュ ウインク



星日替わりランチ

チーズハンバーグ&チキン

¥620


星ドリンクバー

¥150(クーポン使用)



写真撮る前に

食べ始めてしまったので アセアセ


公式からお借りしました お願い




ガストランチタイムは…スプーンフォーク


✔︎︎︎︎スープバー付き

✔︎︎︎︎ご飯大盛り無料¥0


と、めっちゃお得です!!




お互い

仕事の愚痴(人間関係)や

近況報告etc.

喋って、食べて飲んで



お会計¥770 札束




今月の『その他予算』から

¥1万→PayPayチャージして

支払いました ニヤニヤ






初めて日替わりランチを

頂いたのですが

 

美味しいし、安いし良かったです!!








その後は…


ミスドへ移動してドーナツ🍩



ガストのドリンクバーで

沢山飲んだので


ドリンクは頼まずお水

笑



ニヤニヤ「節約、節約笑い笑い






門松お正月に

購入したミスド福袋

期限が今月までだったので


こちらのチケットを使って購入し

手出しゼロ 札束

↓↓↓



使用期限が迫っているので

友達の分も🍩と思っていましたが…



たまたまお友達も

同じく

福袋のチケットを持っていました 笑い泣き




11時半に集合して18時頃解散!!




ランチ代¥770 札束




久しぶりにゆっくりお話して

コスパ最高なランチが出来て

最高でした キラキラ