こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


またまたアメトピ掲載

ありがとうございました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮



★給料日2週間前の残金★

のお話

↓↓↓



こちらも!


★優男旦那のしょぼい給料★

のお話

↓↓↓



いつも

いいね!フォロー
もありがとうございます 笑い笑いニヤニヤ


お返しが遅くなっていますが…

ブログを拝見していいね!を
付けさせて頂いています お願い





昨日は母の日 でしたねウインク


特に用事もないし
外出してしまうと絶対
お金を使ってしまうので アセアセ



引きこもりしてました 魂




ミドフォーなので
休日をアクティブに過ごしてしまうと
月曜日の仕事に響きます 真顔ガーン



朝ごはんもお昼ご飯も
家にあるもので簡単に済ませ…

YouTubeやHuluを見て
ダラダラダッシュ



夜ご飯くらいはスシロー
テイクアウトでもしようか
考えましたが…



結局、
『スーパーのお寿司』
に落ち着きました ウインク
🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ




星お寿司×4人分

星スナップエンドウ

星みそ汁

星カニクリームコロッケ


と、まあまあ

しょぼめの母の日ご飯スプーンフォーク





手の込んだ料理も作らず

楽させてもらいました

笑





そんな寂しい母の日ご飯で

終わると思いきや。。。



長女さん ニコニコから

サプライズが!!キラキラ





ショートケーキケーキお花赤薔薇




ニヤニヤありがとう~笑いお願い



優男旦那 お父さんの優しい遺伝子を
受け継いだ
優子(やさこ)ニコニコです
笑



長男くんお父さん
次女さんニコニコからは


何もなし アセアセ


⚽𓂃 𓈒𓏸 ('ω' )))≡3ーッ


スルーでしたダッシュ