こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 





我が家の優男旦那 お父さん

先月、無事に退職しまして…



本日、前職最後の給料日でした 札束





お暇中は、家のことを

いろいろやってもらって助かりました デレデレ




旦那父が経営する

ブラックな会社を退職し


以前の会社に

再就職させていただきます お願い



いわゆる出戻りってやつですね アセアセ




辞めずに働いていれば

コンスタントにベースアップがあり

基本給も

それなりに上がっていたはずなのに チーン魂




でも、自己都合で退職した者を

また雇っていただけて感謝です お願い







旦那父の会社を、息子として助けたい!と

私 ニヤニヤの反対を押し切り 注意



長距離通勤して旦那父の会社で

約3年働きましたダッシュ



早朝に家を出て 帰りは7時、8時 星空




毎月の給料はもちろん下がり

ボーナスなし!!


見事に年収が下がり

我が家の家計は大変でしたが、



息子として約3年

十分、やることはやった !と



今度もまた優男旦那 お父さん

が自分で決めて

無事に出戻らせていただいきます!!




そんなブラック企業

最後の給料は…




¥256838 札束






(T^T)こんなんじゃ生活出来ません笑い笑い





★先月の給料はこちら★



先月に比べて約10万少ない アセアセ



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!





しょぼい。




ちなみに
4月20日付で退職だそうです アセアセ



20日が最終勤務だとしても…
普通は有給をつけて
月末まで籍をおきますよね ガーン



そんなこともしてくれず
退職金もありません チーン魂



社長である旦那父からすれば
優男旦那 お父さんが辞めることが気に食わず
めっちゃ冷遇ですね ガーン



私的 ニヤニヤ
思うところや、言いたいことは多々
ありますが

私が口出しすることではないし
優男旦那お父さん
辞められて満足みたいなので

良しとしましょうウインク


イベントバナー