こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


年度変わり

病院仕事的に忙しい毎日の私 ニヤニヤ




ペパーレスの時代ですが

医療関係は書類や記録鉛筆が沢山 



私の働いている病院は

手書きの記録も沢山だし

毎月のパソコンでの書類も沢山  アセアセ

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



とにかく

パソコンが苦手なのに

慣れないExcelで書類を作ったり💻

バタバタダッシュですランニング



ホントは良くないけど

残業したくないので、今日は昼休み削って

パソコン作業してしまった 滝汗



神業のようにパソコンを操作出来る人が

羨ましすぎる アセアセ





そんな私とは反対に


ミドフォー優男旦那 お父さん

転職につき…


GW明けまで

お暇(おいとま)中です アセアセ





今のうちに

家の中の断捨離

掃除、家のメンテナンス

始めました ダッシュお父さん



床との隙間がないベッドなのに

解体してみたら…


ベッド下がホコリまみれ (꒪ꇴ꒪ もやもや

キレイに掃除してもらい(お父さん

さっぱりしました 🧹





先日の

ニヤニヤ優男旦那お父さんとのドライブデート記事


アメトピ掲載

ありがとうございました!! お願い





もう、

サクラ桜も終わりましたが…



転職すれば忙しくなる優男さんと一緒に


今年は花見スポットや

観光地のサクラを見られたので

満足ですデレデレ




ニヤニヤお父さん夫婦2人ともミドフォーなので

人生折り返して⥻

早くも後半戦に突入ランニング


おじいちゃん、おばあちゃんになるまで

2人で助け合って行くしかないので


これからも

仲良くしていきたいと思います

笑