こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


お休みの今日は

予定通り 優男旦那お父さんと2人ニヤニヤ

遠出してドライブしてきました🚗³₃



仕事の日より早く起きて

テキパキ準備ができたので

7時に出発ダッシュ




高速道路を使い

✔︎︎︎︎ETC料金…往復¥4000弱 札束

(休日割引?少し割引ありました)




ランチ前に

✔︎︎︎︎食べ歩き…¥1800 札束

(たこ焼き🐙とか食べました)




✔︎︎︎︎駐車場🅿️料金…¥1000




ランチ

✔︎︎︎︎大阪王将…2630 札束


私 ニヤニヤ『にらホルモン中華そば』

2人でシェア『ムーシーロー』

優男旦那 お父さん『スタミナ炒めカレー』





食後のドリンク

✔︎︎︎︎生いちごミルク🍓…¥0 札束

(ドリンクチケットなので手出し0)




お買い物

✔︎︎︎︎観葉植物…¥2030 札束



今日はドライブ目的のお出かけだったので
買い物はこれだけ🛒𓈒𓂂𓏸


ほとんど食べ物にかかりました アセアセ


ニヤニヤミドフォー夫婦 お父さん
のドライブデートにかかったお金は…


total¥約11460 札束




あとは、
✔︎︎︎︎ガソリン代
✔︎︎︎︎車内のお菓子、飲み物…ウエルシアデーで購入
がかかってます 札束

今回はノーカウント!!




久しぶりにゆっくりドライブ出来て
楽しかったꕀ⋆笑い


全く運転してない人→ニヤニヤ
(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧