こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし




イベントバナー

 


イベントバナー

 


最近、ゴールドキウイ🥝

が旬ですねー♡

美味しくてたまらない デレデレ




大玉2個分🥝🥝

余裕でペロリです(・〆・)





毎日でも食べたいくらい

好きですが…



毎日は無理なので


たまのご褒美に買って

食べたいと思います スプーンフォーク





コストコ

大玉がゴロゴロ入ったキウイ🥝

買いたいなぁ デレデレ





今日は

給料日2週間前になりましたので

恒例の

残金を計算してみましたよꕀ⋆ニヤニヤ




★給料の予算分けはお話はこちら!!★

↓↓↓



✔︎︎︎︎食費

¥60000→¥34858

結構使ってしまったアセアセ

優男旦那 お父さんとのランチなどで

使いすぎましたね ガーン

後半、引きしめて行きます👛





✔︎︎︎︎カード代

予算¥ゼロ

カード引き落とし口座を確認したら

まだまだ余裕がありましたので

大丈夫そうですダッシュ


実は…優男旦那 お父さんの誕生日焼肉は

クレカ払いにしました 札束





✔︎︎︎︎ガソリン代

¥20000→¥11154

今月はいつもの2倍予算です


いつも通り私 ニヤニヤの車と

優男旦那 お父さんの車

次女さん ニコニコの車→陸送前の給油

🚗³₃🚗³₃🚗³₃


3台に給油したのですが

意外と残ってます 




✔︎︎︎︎医療費

予算¥ゼロ

病院通いや歯医者もなかったので

医療費はゼロです 病院



✔︎︎︎︎その他

¥20000→¥10000

休みの日にお出かけした時に

使って 残り半分!!



以上!!となりました 札束


食材の値上がりハンパないですが
贅沢しなければ
なんとかなりそう 滝汗