こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 


天気は良いし、暖かくて

いいGWですね 晴れ



私 ニヤニヤは、シフト制の勤務で

GWなんて関係なく仕事です アセアセ



同じくGW中も

お仕事の皆様お疲れ様です 笑い





GW明けまで2週間以上

休みの優男旦那 お父さん

日曜日、お出かけしてきました🚗³₃





あまり物を買わないように

心に決めたばかりなのに…


出かけるとついつい買ってしまいます アセアセ




ニヤニヤの洋服は、しばらく買わない宣言!

しましたが


珍しく優男旦那お父さん 

パンツを欲しそうにしてたので



2本デニムパンツ

お買い上げです 札束



中年体型にならないように

体型維持してもらって、10年くらい

履いてもらわなきゃ ウインク





アウターやトップスは

試着なしでも買えるけど…


やっぱりパンツは試着しないと


優男旦那お父さん

ウエストが丁度良くても

太ももがパツパツ デニムってことが

あるんですよ アセアセ



学年時代、

自転車にたくさん乗っていたから

太ももが太いらしい

( ̄▽ ̄;)





試着する時は

すぐ側にいて欲しい人→ お父さん



試着室に行く時は

お父さん「側にいてね!!」と

毎回、子供のように言われます

笑









買い物のあとのランチは スプーンフォーク


私がここ1週間くらい食べたい!

と、騒いでいた

パンケーキ』🥞



これは私 ニヤニヤ

『パンケーキとアイスティー』



こっちは優男旦那 お父さん

『パンケーキとアイスコーヒー』



甘いパンケーキも

お食事系のパンケーキも

美味しすぎたꕀ⋆デレデレ



パンケーキ欲が満たされ

お会計は優男旦那 お父さん

してくれて 札束



大満足!!笑い