こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし


イベントバナー

 




先日、優男旦那お父さん

𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚でしたが…



当日はおうちご飯で簡単に済ませ

お願いアセアセ



誕生日の次の日に…


帰省した次女さんニコニコも一緒に



主役お父さん優男旦那のリクエストで

『焼肉きんぐ』

に行ってきましたꕀ⋆



めっちゃ久しぶりの焼肉で

テンション上がります(♥Ü♥)↑↑




選んだのは、真ん中の


きんぐコース

ソフトドリンク飲み放題をプラス!!



子どもたちニコニコニコニコお父さん

小学生の頃は『半額』でしたが…



みんな大人なので

人数で行くと高いっっ札束




今はBBQメニューが
食べられます ウインク🍖




頼んだメニューが続々と届き

食べ放題なので、制限時間があるし
せっかくなので沢山頼のんで


ニヤニヤ「元を取りたい!」


焼くのに、食べるのに
とにかく忙しすぎてダッシュ

全然写真撮れず アセアセ



唯一、撮れたのが

『ライスバーガー』

笑



ライスとお肉を焼いて

フリルレタスを挟み

肉味噌ダレ?みたいなのとマヨネーズを

合わせて('-')パクリ



長女さんニコニコと、次女さんニコニコ
美味しそうに食べてました スプーンフォーク





私的に
LOGOSのクッキーがのった
『きんぐスロッピー』
美味しすぎた デレデレ


欲張って2個食べた人→ニヤニヤ

ミドフォーともなると
食べられる量も減ってきて アセアセ

昔と違って動けなくなるくらい
食べるとこもなくなり


全く元は取れませんでしたが


お腹いっぱい食べて
大満足𓃟⋆⋆



お会計は
誕生日クーポンを使って
15%offでお得でした プレゼント








帰省中の次女さん ニコニコ

友達と遊んだり

飲み会に行ったりと忙しくスター


なかなか家族だけで

ゆっくり出来ないスケジュールの中


明日帰りますダッシュ



寂しくなりますが

たぶん今度会えるのは


次、次女さんが帰省する時かなぁ アセアセ