こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん



会社員長女
ニコニコ


会社員長男
お父さんの4人暮らし



イベントバナー

 





今日も、今日とて

絶賛お仕事の私 ニヤニヤ



病院新卒から病院勤務の看護師で

ずっとシフト制なので…



カレンダー通りに

GWやお盆、お正月etc.

休んだことがない人→パーニヤニヤ



暖かいし

めちゃくちゃ天気がいいのに

仕事だなんてー


仕方ないけど、勿体ない アセアセ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






GW中はどこもお出かけできず

全くと言っていい程 楽しみがないので…



ついつい財布の紐がゆるみ

外食しがちです アセアセ



もはや

食べることしか楽しみがない

ミドフォーニヤニヤお父さん ガーン




それにしても、最近

欲望のままランチしたりしているので

家計管理がどうなっているのか心配 滝汗




特に家計簿を書いたり

アプリ管理もせず


レシートや残金チェックのみで

ズボラな

家計管理をしております。。。( ・᷄-・᷅ )




反省ーー猿




今度の給料日まで約20日!!


あとおいくら万円

食費などが残っているかチェックして


計画的に使わなければ

また後半戦、やばくなりそう滝汗アセアセ



調子に乗っている場合ではない ニヤニヤ




★パンケーキを食べたお話★


GWだから

どこのお店も混んでますね 

𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠ダッシュ




またもや、

全然写真撮れませんでしたが

ニヤニヤお父さん

焼き肉に行ってきました 🚗³₃




先月は『焼肉きんぐ』

↓↓↓



今回は食べ放題ではなく

普通に

焼き肉と冷麺を食べました スプーンフォーク


冷麺は麺がモチモチで

美味しかったなぁꕀ⋆デレデレ



今年初スイカスイカ

甘くて美味しすぎました キラキラ