こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女
ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし


イベントバナー

 

イベントバナー

 



11連休中の優男旦那お父さん


31日が仕事納め

1日が仕事始めアセアセ

ほぼほぼ休みなしの私ニヤニヤ



家の掃除は🧹

優男旦那にお任せしましょ

(*´罒`*)イヒヒ



年内最後の一緒のお休みは…

ティッシュetc.

かさばる系のお買い物🚗³₃




予約してた

ミスド🍩の福袋の

引き換えしてきました!!




ドーナツ🍩50個

チケット➕ポケモングッズ


🍩1個¥187(税込)以下の

ドーナツと引き換えO̤̮K̤̮



それよりお高いのはダメみたいだけど…

とってもお得 ウインク

🍩🍩🍩




ちなみに

マクドナルド🍔の福袋は

残念ながら落選⤵⤵でしたアセアセ

チ───(´-ω-`)───ン




優男旦那お父さんとの2人ランチは

焼肉ランチ食べたかったけど…


候補の中から優男お父さん

選んだのは!!




『丸亀製麺』◥█̆̈◤࿉∥



✔︎︎︎︎玉子あんかけうどん

✔︎︎︎︎肉かさね玉子あんかけうどん

✔︎︎︎︎鴨ねぎうどんetc.



期間限定メニューもあり

悩んだ末…選んだのは

(;´・ω・)ウーン・・・


↓↓↓




ねぎで見えないアセアセ



✔︎︎︎︎とろ玉うどん(並)

明太子トッピング

✔︎︎︎︎ゲソ天¥180

✔︎︎︎︎れんこん天¥140


2人とも朝ご飯を食べてなかったので

もりもり食べました笑



悩む割に冒険出来ないタイプで

毎回同じメニューを食べる人アセアセ





優男旦那は

✔︎︎︎︎釜揚げうどんetc.



お会計は2人で

¥2060気づき札束



優男旦那お父さん

お小遣いで払ってくれたキューン飛び出すハート




ニヤニヤ「美味しかったꕀ⋆」お願い



イベントバナー