こんにちはꕀ⋆



我が家は現在ニヤニヤ40代夫婦お父さん


会社員長女ニコニコ


学生の次女ニコニコの4人暮らし



イベントバナー

 


先日のニヤニヤ 私のボーナス記事 鉛筆


アメトピ掲載して頂き

ありがとうございますꕀ⋆笑い笑い



皆さまの高額なボーナスに比べ

お恥ずかしい額だったので

ひっそり書かせて貰いました アセアセ



お恥ずかしいですが…

地方の看護師ってこんなもんかっ

って思いながら見て頂けると

ありがたいです

(*・ω・)*_ _)ペコリ




ボーナス貰ってニヤニヤしてる間に

間もなく給料日が来るなぁ ニヤニヤ





年末調整も

あまり期待出来ないけど…

相も変わらず給料日は楽しみ

( ´罒`*)イヒッ 笑




時間がある時に

給料日までの残金チェック 札束

してみます










マック🍔🍟福袋

予約開始になりましたね キラキラ




ニヤニヤ「待ってましたꕀ⋆」




さっそく一昨日

アプリから申込み完了!!

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



モバイルオーダーにすると

当選確率がいいって書いてたので

それにしてみました キラキラ




マックの福袋は

毎年、家族総出 ニヤニヤお父さんニコニコニコニコ 

申込みして…



なんだかんだ4年くらい

毎回当選‼️してます 笑




ハンバーガーやポテトetc.
フードのチケットだけでもお得なのに
グッズが毎回可愛い飛び出すハート
当たりますようにお願い



歴代の福袋グッズたちは
コールマンやCHUMSとのコラボグッズ


可愛い物を手に入れたことに満足して
クローゼットに保管したまんま ガーン



あとで整理して
活用しようと思いますニヤニヤ

あとであとでって言ってるうちに
一生やらないで終わるパターンです アセアセ



ちなみに
マックのハンバーガーで 🍔
1番好きなのは…断トツ


ニヤニヤえびフィレオ』🍤🍤


ちなみに(2回目)
コーヒーはブラック派ですが
マックのコーヒーは苦いっ チーンもやもや
私だけ?




子供たちが小さい頃は
ハンバーガー、チーズバーガー
ハッピーセットetc.
良く買ってました ニコニコニコニコお父さん


少しづつ値上がりして
今は
100円マックってないですもんね アセアセ



ホリデーフラッペ
美味しそうꕀ⋆ ちゅー

『McCafé ホリデーシリーズ』が11/15(水)から期間限定で新登場!