こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


面倒くさがりの私は、どーせ使うからとか、しまったら忘れるから 出しっぱなしが大好き!😆


だけど、なんでもかんでも出しっぱなしでごちゃごちゃしている部屋は、落ち着かない😫

スッキリ広々している景色が好き!




でもこれ、どっちかだけに偏ると 

便利だけど、ごちゃごちゃで気に入らないとか

スッキリしているけど不便!😫😫

ってなって ストレス溜まる!🌀




だからね、ここは見た目重視!とか

ここは機能重視!とかを決めて、両方叶えています!😊




スッキリと便利さを両方叶えると、

満足度が高い✨✨


維持しやすい✨✨


セルフイメージも、高まります✨✨




7/18(木)10:00〜のRoom withのレッスンは、


「使いやすい収納とインテリアのバランス講座」!



使いやすさとインテリアを両立している人の秘密がわかり、

何をどこに置くべきかがわかり、

自分家では何をどうしたら良いのか?がわかるレッスンです!!✨✨



スライドチラ見せ💕



・レッスンは4週間のアーカイブ動画付き

・グループLINEで報告、質問、交流できる

・受講料3000円

・単発受講 あと2名さま募集中!




インテリアが好きだけど苦手意識がある方

「本当は、こんなお家にしたい!」という理想がある方

お部屋をオシャレにしたいのに、やり方がわからないという方

インテリアに興味があるけど、自分にはセンスがないから無理だと諦めている方も



私たちと一緒に、ワクワクしながら理想のお部屋を作りましょう🥰🥰


ご参加をお待ちしています🙇💕💕



📢イラストオーダー募集中!


あなたやあなたの大切な人の写真を、オシャレなイラストにしてみませんか?☺️

1オーダー2000円から。


お申し込みはこちら


📢 片づけのオンラインサロン Room with2024✨✨
Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

★4月のテーマは

「片づけスイッチの入れ方講座」

 

★5月のテーマは

「片づけの基本講座 キッチン」


★6月のテーマは

「自分の暮らしに合った洗濯動線を考える会」でした!


7月は7/18(木)10:00から開催!

「使いやすい収納とインテリアのバランス講座」です!



担当講師は、こだわりのインテリアと使いやすい収納の両立を叶えている ともこちゃん☺️


・部屋の使い方、収納の使い方がはっきりしない

・なんとなく、部屋がごちゃごちゃしていると感じる

・インテリアに苦手意識がある、諦めている


そんな風に思っている方は、ぜひこのレッスンを受けてみてください!☺️


このレッスンを受けると、 

自分の好きと使いやすさのバランスがわかり

理想の部屋に近づくための方法が見つかります!

インテリアを楽しむ一歩を踏み出せそうで、ワクワクしますね☺️✨✨



Room withは、気になるテーマのみ受講できる単発受講(3000円)

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講(24000円)


リアルタイムでのレッスン参加と動画受講もお選びいただけます。


こんな風に毎月変わる魅力的なテーマをお届けするので、ご興味ある方はぜひ一度、詳しい内容をご覧ください🥰




 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら