こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 

 今日は、前回までの続き





引っ越しで変わった私の内面の話
〜ビジネス編〜について、書いていきますね☺️



前回でお話した、
人を信頼して、お金を貸す、預ける体験と
人を信頼して、お金を借りる体験
をしたことで、


よくいう
お金🟰愛、信頼、感謝、エネルギー 
っていうことが、初めて、体感として理解出来た私。

何度も本で読んだし、話も聞いて、「ふーん、なるほどぉ!」「わかった」って思ったよ!??
だけどやっぱり、体験しないとわからないんよーー!!!😂😂





そして、私がやりたい自分ビジネスも、同じことだなと思いました。

私のことを信頼してくれる人が、先に私にお金を出してくれる。
そこにあるのは、愛と信頼のエネルギー✨
私は私のサービスを提供することで、自分の情熱と愛と感謝のエネルギーをお返しする。
そこに私の全力、期待以上、金額以上のエネルギーを注ぐことができれば、全額お返ししているのと同じことだと。

それが、お金🟰エネルギーっていうことなんだと。



このことをビジネスセオリー的に言うと「価値提供」になるんだろうけど、私はその言葉よりも

「エネルギー循環」の方が、
「それ、良いっ!😍😍💕💕」って ウキッとする😍😍✨✨
だからこっちの定義を採用することにしました。



ハッピーちゃんやなんちゃんがビジネスで生み出すお金は桁違いなのでお金そのものも全額お返しできるけど私にその力はないので、そのままのやり方(外側)を真似することはできません。
だけどその意図や内側は、こんな風に取り入れることが出来ると思いました☺️



そうやって、私がここ何年かで「課題だな」と感じていた
親、パートナー、仕事、お金に対する私の定義が 一気に書き換わったのです!!



親、パートナー、仕事、お金 って、
パッと見 他人だったり、物質だったりなので 自分の外側のことに思えるけど

本当はぜーんぶ、自分の内側のこと。
自分との信頼関係を取り戻すプロセスだったんだ!!!
って わかりました!!😭😭✨✨

これはまじで尊すぎる気付き!!😭😭🙏✨✨





自分が、課題だ、苦手だ、難しい、怖い、と思っていたことを乗り越えて
「怖がって逃げたり隠れたり、武装して戦わなくても、裸の私のままで、大丈夫だったんだ」
って感じるために、それらのことはありました。



ずっと行きたいと思っていたけど ちょっと遠くに感じてぼんやりしていた「全部ある世界」に、
やっと手が届いた気がしています。✨✨





長くなってしまいましたが、私が引っ越しを機に変わった内面の話は、これでおしまいです。

これからまたどんどん感覚が変わっていくと思うので、
自分でも忘れないように 今の気付きを書き残しておきたいと思いました☺️



みなさんの心に、何か一つでも残ることがあれば嬉しいです☺️



募集のおしらせ

 
📢片づけのオンラインサロン 
Room with2024が4/18からスタートしました!✨✨
 

45秒で見れる紹介動画です

 

 

Room withでは 毎月変わるテーマを通して、

「自分らしさ」を見つけるお手伝いをします🥰

 

 

★4月のテーマは

片づけスイッチの入れ方講座」でした!

 

 

★5月は5/23(木)に開催!

テーマは「片づけの基本講座 キッチン」です!

担当講師は、私です🙋‍♀️

 

出したモノを収めるだけの片づけではなく、今のキッチンの不満に気付いて、

それを解消するための片づけを体験してみませんか?😊

 

 

参加スタイルは、気になるテーマのみ受講できる単発受講

過去のテーマも一年間見放題となる 年間受講でお選びいただけます!

 

まずはお試しで、単発受講も大歓迎です💕

 

 

 
 
📢無料のお片づけイベントに参加してみませんか?

 

 

LIVE roomとは、zoomで集まって みんなで一緒に片づけを進めるイベントです!
 
2024度のLIVE roomはどなたでも無料で参加できますので
片づけるきっかけが欲しい方、止まっている片づけを進めたい方、Room withの雰囲気を知りたい方は
ぜひ、お気軽にご参加ください🥰🥰
 
zoomのURLをお伝えしますので、こちらからお申込みをお願いします🙇
 
 
今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 
 

▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら