こんにちは!

JO1とhappy理論が大好きな 意識の片付けナビゲーター

こうだのりこです☺️

 

 


昨日は、オンラインで集まってみんなで手を動かすイベント
「片づけチャレンジアワー」
を開催しました!☺️



ミキティが片づけの実演で、クローゼットの衣替えを見せてくれたよ💕💕


なにがどこにあるかすぐにわかる、使いやすそうなクローゼット😍✨✨




私は引っ越しをして、押し入れクローゼットから 普通のクローゼットに変わったので 興味津々💕💕


「私も使いやすいクローゼットにするぞー❤️‍🔥❤️‍🔥」と

片づけのやる気がアップしました!!😆✨✨




チャレンジアワーで皆さんがお片づけされている間、私たち主催の3人は

片づけをテーマにゆるゆるおしゃべりしているのですが


今回の話も、盛りだくさん!

話が気になりすぎて、片づけに集中できなかったと言われる方も🤣🤣


好評なので、YouTubeにしちゃいました!😆😆

これは前回のものですが良かったら聞いてみてね💕


▼Room withのおしゃべりチャンネル




そんな楽しい片づけイベント 片づけチャレンジアワーは、

5月から「LIVE room」

に名前と内容を少し変えて 


今後もやっていきますので、ご興味ある方はぜひ チェックしておいてくださいね!!☺️☺️


▼LIVE roomの年間スケジュール



その後の説明会には、ご新規様と 2023年のメンバーさんが参加してくださいました!✨✨




前回の説明会の様子です


「何個か気になるレッスンのテーマがあり、年間か単発かで迷っている」

「気になっているけど、リアルタイムで参加できるかまだ分からないので迷う」


そんなお声があったのですが、そんな方には

まずは単発で参加してみられるのがおススメです!☺️




単発から年間への変更は、年度の途中からでも可能です!

(お値段は年間から単発のお代を引いたものになります)



単発参加は、ひと月3000円(税込)。

期間は4週間なので、「1ヶ月は、がんばる!」と 自分にコミットして取り組めますし

Room withの雰囲気が分かったり 自分のペースを掴んでいただけると思います☺️




「今年度こそ、片づけたい!」

「新しいことを始めたい!」

「もうそろそろ、動ける自分になりたい!」

という方には、

4月の「片づけスイッチの入れ方講座」がおススメです!☺️



ぜひお気軽にご参加くださいね💕💕


45秒で見れる紹介動画です


気が重くて面倒くさくてなかなか進まない、あなたの片づけを、

気軽に楽しく取り組めるイベントに変えますよ!😊✨



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



▼メッセージはこちらから

 

 画像クリックでLINEお友達追加されます

 

 DM、コメントお返事します♡

 

受付中のメニューはこちら