こんばんは!

 

 

 

 

昨日に引き続き、

マッスルゲート熊本大会

2日目の応援ブログです♪

 

 

※今日も楽しむぞ~♪

 

 

 

 

ふくちゃんの今日の出番は

ウーマンレギンス50歳以下の部と

 

 

 

 

 

ウーマンレギンス

身長が158㎝以下の部になります

 

※こちらは、敢えて、バックポーズ♪w

 

 

 

 

この人数の中から

目の肥えた審査員の

基準を超えた方のみが

予選を勝ち上がっていきます

 

 

 

 

ふくちゃんは、158㎝以下の部で

初出場にも関わらず

見事1次予選を突破し

2次予選に進む10名に選ばれました!

パチパチ~♪

 

 

※ふくちゃんは、右から5番目です

 

 

 

 

そして、この10名の中から

3次予選(決勝)に進めるのは

6名となります・・・

 

 

 

 

ドキドキ♡しつつ

その結果を待っていると

 

 

 

 

どこからともなく

ふくちゃんが現れ

 

 

 

 

「決勝、残りました~!」

という報告とともに

みんなで飛び上がって大喜びです!

 

※決勝報告の瞬間!

 たまたまカメラ構えてた私はエライ(笑)!

 

 

 

 

※抱き合って喜ぶふくちゃんとしがちゃんw

 

 

 

 

初出場で、ここまで

これただけでもスゴイですが

やはり、決勝でも

全力を尽くしてほしい!

 

 

 

 

ベストボディジャパン日本ランカーの

増田真一さんに

最終チェックをしていただいているところです

 

image

 

 

ちょっとした、ミリ単位の

肩の高さのバランスや

後ろ姿の見せ方の指導があり

 

 

 

 

増田先生の的確なアドバイスを

実直に体現して応えていく

ふくちゃんの

マッスルコントロールの凄さで

 

 

 

 

あっという間に

数センチはヒップの位置が

変わった、その見せ方で

 

 

 

 

私たちは、思わず

「おぉ~っ!!」

と、声を上げてしまいましたw

 

 

image

※的確なアドバイスを体現中のふくちゃん
 美しい後ろ姿です♡
 
 
 
 
そして、笑顔いっぱいで
決勝に向かったふくちゃんの
決勝ステージです!

 

 

※左から3番目

 

 

 

先程の増田先生のアドバイス通り

お尻がプリっと上がった

バックポーズに感動しました!

 

 

 

 

 

そして、表彰式!

 

 

 

 

ベテラン勢に混じり

初出場4位と、大大大健闘でした!

おめでとう!ふくちゃん!!

 

 

 

 

 

表彰式を終え

ホッとした表情のふくちゃんと

増田先生のツーショットです♪

 

 

※フィジークやボディビルの選手を見て

 ポージングに影響が・・・w

 

 

 

ふくちゃんが

トレーニングを始めてから

そして、特にこの1ケ月は

 

 

 

 

人並みはずれた努力を

人知れず重ねていたことを

知っているからこそ

 

 

 

昨日、今日の2日間を

健康で乗り切れただけでも

良かったと思いますし

 

 

 

それだけでなく

昨日に引き続き、

結果を残せたということに

ふくちゃんの運と実力を感じます

 

 

 

 

私もこの2日間を通して

世の中にはこんなに

努力を積み上げている人が

沢山いるのか!

 

 

 

 

と、自分が恥ずかしくなるくらい

刺激を受けましたし

 

 

 

 

分野は違えども

私は私の目標を

まずは、とっとと叶えてしまえ!

という刺激になりました

 

 

 

 

ふくちゃん、2日間

お楽しみ様でした!

そして、感動をありがとうございます♡

 

 

 

 

今日はゆっくり休んでね~☆

 


※2日間の推し活、楽しかった♡

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位