こんばんは!

 

 

 

 

今日は、朝からフル活動でした!

真夏か?!と思うほどの気温で

何件か用事を済ませただけで

クターッとなってしまいましたが

心地よい疲労感です♪

 

 

 

 

2日前の車の故障で

「足がない生活、どうしよう~!」

と思っていたら、運よく

KIZUKI仲間の北っちから

車を貸していただけることになり

超~感謝です!!!

 

 

 

 

 

そして、最近の軽自動車の

運転席からの視界の広さと

車内の空間の広さに驚きでした

 

 

 

 

好きで好きで憧れだった

アウディを手に入れてから数年間

他の車に見向きもしなかったし

今の車の装備がどう進化しているか、など

浦島太郎状態でしたねー

 

 

 

 

 

今回、車が故障したからこその

気づきが沢山あります

 

 

 

 

今まで知らなかったこと

見えていなかったこと

見ようとしなかったことなどが

強制的に自分の中に入ってきます

 

 

 

 

 

車が壊れる時というのは

〝人生に大きな転機が訪れている〟

というスピリチュアルサインともいわれており

 

 

 

 

 

 

この世は、〝陰〟と〝陽〟が

絶え間なく循環しているので

大きなダメージ(出費)がかかった後は

その分、良い転機が訪れるという形で

返って来るそうです

(やったー!「笑」)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、最初は

 

「ウソだろーっ?!」

「ウソと言ってー!」

 

 

 

 

 

・・・と、なかなか

受け入れられないのも当然ですが

 

 

 

 

 

「目に見えない次元では

 目に見える世界以上のことが

 起こっている」

 

 

 

 

と、思うと

なんか、ちょっとワクワクしますよね♪

 

 

 

 

 

車に限らず、モノが壊れるというのは

物理世界ではネガティブな意味合いが

大きいですが

 

 

 

 

 

スピリチュアル的な意味だと

ポジティブなメッセージであることが

多いそうです

(車のあたりハズレもあると思いますけどね「苦笑」)

 

 

 

 

 

どちらにせよ

大きな出費があることには

違いがありませんが

 

 

 

 

 

故障はしたけれども

・人様に迷惑をかける場所ではなかった

・幸い、県内にいた時だった

・私を含め、誰もケガをしなかった

・私の車がなくても、お迎えや代車など

 タイミングがバッチリで困らなかった

・相談にのってくれる人がいた

 

 

 

 

 

 

本当に沢山のことに

恵まれている事に感謝ですし

 

 

 

 

今回の故障に

〝再生〟とか〝転機〟という

意味合いがあるとするならば

 

 

 

 

 

喜んで、お受けします!

 

 

 

 

 

という気持ちになりました

 

 

 

 

明日からの代車生活も、楽しみます♪

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

~日々、更新中~

☆30日間でたくさん読まれました☆ ~Thank you~

 

宝石赤1位『長男の結婚の前撮り撮影に参加してきました!』こんばんは!     先日から引き続き仕事面でいい流れがきています!この波にしっかり乗ってさらにお役に立つことができるよう精進していきたいと思います    …リンクameblo.jp

 

 ~日々、更新中~