こんばんは!

 

 

 

 

今日は、同業他社の方に

お越しいただき、沢山の事を

学ばせていただきました!

 

 

 

 

一つでも二つでも

自分の行動の中に

組み込んでいきたいと思います

 

 

 

 

さて、今日は

〝別れ〟について

書いてみたいと思います

 

 

 

 

私たちは生きていくうえで

人との〝出会い〟が

どこかのタイミングであって

 

 

 

 

そして、どこかのタイミングで

必ず〝別れ〟という

終わりがあります

 

 

 

 

例えば、離婚などもそうですし

カップルの別れや友人、家族

職場の同僚などもそうでしょう

 

 

 

 

大抵の場合

それらを失った直後は

痛みがわからないことも

ありますが、後になって

痛みが出る場合もあります

 

 

 

 

人は悲しいかな。

失ってから、その大切さに

気づくことが多いですよね・・・

 

 

 

 

しかし、よくよく考えると

その〝別れ〟は

その時は辛いかもしれませんが

 

 

 

 

一生、来ないわけでは

なかったでしょうし

 

 

 

 

始まった時から

いつかは来る予定だったんです

 

 

 

 

家族のつながりだったり

友人や同僚、大切な人との

つながりも

 

 

 

 

お付き合いの期間に

長短の差はあっても

やはり最後は〝別れ〟が

待ち受けています

 

 

 

 

始まりがあれば

当然、終わりがあります

 

 

 

 

もちろん、誰だって最初から

別れがいつか来ることなんて

考えたくありませんが

 

 

 

 

どういう形であっても

現実として、いつか必ず

終わりがくるものです

 

 

 

 

〝今の関係が当たり前〟

〝永遠に続くおつきあい〟

 

 

 

 

と思っていると

価値を感じにくいかもしれませんが

 

 

 

 

現実として

いつか、必ず終わる

いつか、必ず別れがくる

 

 

 

 

と、受け入れ

しっかりと認識していれば

 

 

 

 

より一層、

〝今〟という瞬間が

輝くような気がします

 

 

 

 

大切にしたいですね!

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位