こんばんは!

 

 

 

 

急~に蒸し暑くなりました!

コタツをやっと片付け

今度はエアコンと扇風機が

フル回転です(笑)!

 

 

 

 

熊本の蒸し蒸し期、

そして酷暑の夏がいよいよ

到来ですね~(+o+)

 

 

 

 

さて、昨夜は

2週間前に行われた

増田真一さんの講演会の

打ち上げで盛り上がりました!

 

 

 

 

講演会の運営は

もう、何回も経験しておりますが

 

 

 

 

毎回毎回、山あり谷あり

アクシデントあり(笑)で

1回たりとも

「余裕~♪」なんて

思ったことがありません

 

 

 

 

これは、講演会に限らず

何かのイベントを開催する側の

方々は、皆さんそうだと思います

 

 

 

 

そして、終わってみると

沢山の感動や感謝が

やってくるとともに

 

 

 

 

あの時は、どうして

あんなことになってしまったのか・・・

もっと、何か方法が

あったのではなかっただろうか・・・

 

 

 

 

という、後悔や反省の念も

押し寄せてくることがあります

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

しかしですね!

良かったことも、反省点も

それはもう〝過去〟であり

〝終わったこと〟なんですよね

 

 

 

 

なので、その2つの感情は

〝これから〟の未来に向けて

活かしていきたいですね♪

 

 

 

 

仕事でもなく

義務でもなく

遊びでもなく

 

 

 

 

性別も、年齢も

職業も、環境も

何もかも違う人たちが

こうして協力し合って

 

 

 

 

一つのことに向かえるって

大人になってから

なかなか経験できないことだと思います

 

 

 

 

そんな貴重な体験と

素敵な仲間たちとつながる

きっかけをいただいている

増田真一さんには

あらためて感謝です

 

 

 

 

昨日の打ち上げをもって

講演会は締めくくりましたので

気持ちは次!に向けて

また、楽しんでいきたいと思います

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位