こんばんは!

 

 

 

 

 

今日は、サクサクと

事務処理を行い

色んな事が片付いた1日でした!

 

 

 

 

 

さて、車を買い替えてから

2週間が経ち、それに合わせて

カギの保管&持ち歩きについて

考えるようになりました

 

 

 

 

いつも思ってはいたのですが

緊急でないことは

先延ばしにしてしまいがちで

つい、そのままになっていた事でも

あるのですが・・・

 

 

 

 

鍵の持ち歩きって

みなさん、どうされているのでしょうか?

 

 

 

 

私の場合は

バッグの中でよく行方不明になるので

少しでも見つけやすいようにと

ストラップが大きめのものを

使用しています

 

 

 

 

 

このキーホルダーも

確か、前回の車の買い替え時に

購入したので、8年位前…?

 

 

 

 

・・・ということは

車を買い替え、カギが変わると

キーホルダーも

買い替えたくなる法則(笑)?!

 

 

 

 

そこで、気が変わらないうちに

数日前から

キーホルダーにするか?

キーケースにするか?

と、自分の用途も踏まえながら

考えていたところでした

 

 

 

 

 

 

これまではずっと

キーホルダー派だったのですが

風水的には、カギが重なって

ジャラジャラいわせるのはNGと

いわれており、今回はキーケースに

することを決めておりました

 

 

 

 

 

いつも持ち歩くものなので

自分的に、気分が上がるもの♪

そして、欲を言えば

運気が上がるものがいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

キーケースの色で

運勢にも関係してくるようですので

色別に、私の気に入ったものを

シェア致しますね~

 

 

 

 

◆黄色

金運や家庭運などの運気をアップしてくれ

さらに安定を意味するカラーです


バッグの中でも

一目で見つけられそうです♪

 

 

 

 

 

 

◆金色

まさに、金運アップ!開運の色です

新しいチャレンジの時や、社会的な地位を

あげたい人にも良いといわれています

 

 

◆銀色

一目置かれる存在を目指す方に

おすすめの色です

金運や社会運、ステイタス運を上げてくれます


キラキラと光る色は

モチベーションも上げてくれそうですね♡

 

 

 

 

 

 

 

◆オレンジ色

コミュニケーション能力や家庭運の

アップに役立ってくれます

周りに、明るく優しい印象を与える色です


これ、形が可愛くて釘付けになりました♡

キーケースに見えないところが、また素敵♪

 

 

 

 

 

 

◆紫色

全体運、ステイタス運のアップ

特にトップを目指す方におすすめの色です


うん!デキる女って感じで

格式の高さが漂いますねー!

 

 

 

 

 

◆緑

木の〝気〟を持つ色といわれ

家の中の気を安定させてくれます


ホッとする色で、確かに落ち着きますね〜♪

 

 

 

 

 

 

◆赤

勝負事に強い色といわれています

常時持ち歩くのではなく、ココ!という時に

ピンポイントで使うと◎です


自信に満ち溢れる赤!

勝負の日に持っておきたいです(笑)!

 

 


 

 

◆青

冷静さや精神を落ち着かせたい時に

効果を発揮する色です

希望や、成長という意味も持っているので

仕事や勉強、試験で実力を発揮したい方におすすめです


涼しげで清楚な雰囲気がステキですね♪

 

 

 

 

 

 

◆茶色

茶色は大地の象徴の色

物事を安定させるパワーがあり

その場の〝気〟を安定させる効果があります


どんなシチュエーションにも

合いそうですね!飽きもこなさそうです

 

 

 

 

 

 

◆ピンク色

新しい出会いを求めている時や

夫婦、恋人との関係の改善

自分の魅力を磨きたい時などに効果を発揮します


パッと目を引く色で、柔らかさと

ハツラツとしたパワーを感じますね!

 

 

 

 

 

 

◆ベージュ色

お金を生み出す力と貯める力の

両方を持つ色といわれています


上品さと柔らかさと

優しさをもつステキな色合いですねー

 

 

 

 

 

 

自分のなりたい姿や状況を

想像しながら、どれが自分の

生活スタイルに合うか?!を

考えながらのセレクトは楽しいものです♡

 

 

 

 

ちなみに、私は

上記の中から1つを購入しました♪

 

 


 

 

キーケースの場合は

手持ちのカギのサイズと

製品のサイズの確認をしてから

ポチっとすることをおすすめします

 

 

 

 

 

到着が楽しみだな~♪

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

~日々、更新中~

☆30日間でたくさん読まれました☆ ~Thank you~

 

宝石赤1位

『〇〇ごと断捨離?!』こんばんは!     今日は、新たなご縁をいただきまして素敵な女性の方との打ち合わせでした!    偶然のように見えても実は繋がっているのだなぁ~とその巡り…リンクameblo.jp