こんばんは!

 

 

 

 

昨日のブログでの宣言通り

今日、メルカリにまずは

1品ですが、出品することができて

ホッとしております♪

 

 

 

 

YouTubeなどで研究すると

写真の撮り方やキャッチコピーなど

奥が深いようですが

 

 

 

 

やりながら考えよう~!

ということで早速スタートさせました

いつ結果に結びつくか?楽しみです!

 

 

 

 

さて、今日は

ベストボディジャパン日本ランカーの

増田真一さんによる

〝美ボディトレーニング〟でした

 

 

 

 

いつもはジムで自主練ですが

定期的にフォームを見ていただいたり

新しい種目のやり方や

意識する点、注意する点など

細かく教わっております

 

 

 

 

今日は

・胸上部

・胸下部

・三頭筋

・お尻

 

 

 

の、4ヶ所を

重点的にトレーニング

していただいたのですが

 

 

 

 

胸トレーニングは

「あっ!この部分にきかせるのは

 こうすればいいんだ!」

という感覚を掴むのに

さほど時間はかからなかったのに

 

 

 

 

お尻トレーニングになると

「・・・え?

 なになに?

 お尻・・・全然感覚がわからん(汗)!」

 

 

 

 

という感じで

増田先生がおっしゃる

「脳と筋肉をつなげる作業」

の感覚がなかなかつかめず

 

 

 

 

えぇー・・・

自分の身体なのに

自分でこんなにコントロール

できないものなんだー・・・

 

 

 

 

という焦りと悔しさが

込み上げてきます・・・

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

悔しいだけならまだしも

・・・なんか、できない自分に

腹が立ってきました(笑)!

 

 

 

 

でも、経験者の方々も最初はきっと

こういう〝できない自分〟との

葛藤を経て、プリっとしたカッコいい

お尻を作り上げられているんでしょうね~

 

 

 

 

この〝悔しさ〟という

精神的エネルギーの扱い方で

人生の方向性が変わりそうな気がします

 

 

 

 

〝悔しさ〟に腹を立てるのか?

(今日の私ですね・・・w)

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

〝悔しさ〟をバネにするのか?

 

 

 

 

せっかくの

大きなエネルギーですから

良い方向に持っていきたいと思います!

(ガンバレ私ー!)

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位