こんばんは!

 

 

 

 

今日は、

お出かけの予定を変更して

母の家に行ったり昼寝をしたり

まったりとした時間を過ごしました

 

 

 

 

自分の体調や心の調子を見て

自分ファースト実践中です♪

 

 

 

 

さて、今日は

最近思うことについて

自戒を込めて

書いてみたいと思います

 

 

 

 

日頃、周りの声に

耳を傾けていると

同じ人が何度も何度も

同じセリフを言っていることに

気がつきます(笑)

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

〇〇に行きたいなぁ~

 

 

 

 

いつかは脱毛したいなぁ〜

 

 

 

 

〇〇を学んでみたいなぁ~

 

 

 

 

起業を考えているんだよね~

 

 

 

 

・・・などなど

万年ダイエッターの私が

言うのも何ですが

 

 

 

 

「えっ?それって

 何年前から言ってるっけw?」

 

 

 

 

と、ツッコミを入れたくなるのを

グッとこらえる時があります(笑)

 

 

 

 

自分の希望や

なりたい姿を口にすると

相手にそのメッセージが伝わって

叶いやすくなるって言いますよね!

 

 

 

 

しかし、口先だけで

現実が変わるかというと

そういうわけでもありませんよね(汗)

 

 

 

 

口を動かした後は

身体も動かす!

 

 

 

 

そうすると、具体性が出て

その希望が叶うのも

現実味を帯びるかもしれません

 

 

 

 

〇〇に行きたいなら

料金を調べてみる!

行き方を調べてみる!

計画を立ててみる!

 

 

 

 

脱毛をしたいなら

まずは体験に行ってみる!

 

 

 

 

という風に

希望を口にした後は

その先の一歩の行動も

ワンセットにしてみると

自分自身の行動も加速しそうですね♪

 

 

 

 

現実を変えることができるのは

行動した人だけ!といいますから

私もあらためて心がけて動きます!

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位