こんばんは!

 

 

 

 

今日は土地活用の確認で

現地に下調べに行って参りました!

 

 

 

 

実際に土地を見て

ここに何ができたら

ワクワクするかなぁ~?と

妄想する時間も気に入っております♪

 

 

 

 

さて、ここ数か月間

朝から毎日流し聞きしている

YouTubeがありまして

 

 

 

 

うすうす気づいてはいたものの

最近、その言葉が

自分に言われているような

気がして、耳が痛い時があります(汗)

 

 

 

 

〝最後まで

 やり切る力をつけな、アカン〟

 

 

 

 

というもので

〝やり切る〟というワードが

やけに自分に刺さるんです(笑)

 

 

 

 

刺さるということは

思い当たる節がある

ということでして

 

 

 

 

その言葉を聞くたびに

できていない自分の存在が

浮かび上がります

 

 

 

 

しかし、耳の痛い言葉には

それだけの価値がある、

ともいいます

 

 

 

 

聞こえているのに

聞こえないふりをするのではなく

 

 

 

 

素直に認めて

受け入れることが大切ですよね(汗)

 

 

 

 

さぁ~

色々面倒だからと

遠ざけていたことや

 

 

 

 

今じゃなくても、いつか、やる!

と先延ばしにしていたことに

向き合うタイミングだからこそ

 

 

 

 

そのワードが

耳に残っているのかもしれません

 

 

 

 

中途半端で終わっていることを

スッキリさせて

〝最後までやり切る〟に

フォーカスしたいと思います!

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとう♡

 

 

 

 

それではまた明日!

 

イベントバナー

 

 

~日々、更新中~
☆30日間でたくさん読まれました☆~Thankyou~

 

宝石赤 1位