前の日記にも書いた体重事件…
今日看護婦サンが夕方来て
旦那サマの前で
『太りすぎたから、明日体重また量るから』
わざわざ今言わなくても
他のコトならいつも後回しにするくせに
他の患者サンにも完全に丸聞こえやぁん
泣いてしまった

旦那サマの前では、絶対泣きたくなかったんだケドな
わかってくれててカバってくれたから
尚更、涙とまんなくなっちゃったぁ
今のワチシに優しさは染みるぜ、痛いぜ
けっこう泣いちゃったから
ありゃ、他の人も気付いたなぁ
明日何もなかったかのようになるかな(-v-;)
今日新しく入院してきたヒトがいたのに
第一印象がぁ
まぁ1週間限定入院サンみたぃだからィィケド
明日体重のコトでブチブチ言われたら
転院してゃる!!(`□´)!!
今日は比較的いい日だったのにぃ(=ε=メ)ブゥ
ストレスはベビチャンに大敵
はぃ、忘れましょ

明日こそィィ日になリますょーに

