たいしたことない一言だったかもしれないケド
人って感じる場所・瞬間とか違うんです
十人十色
特に今ワタチ敏感なんデス
だからまた愚痴っちゃいます
昨日話した方、退院されました
今日は心から見送れたんだょん
明るく笑顔で元気に見送ったょ
なのにカーテン閉めた瞬間
その方の旦那サンがその方にボソッと一言
『入院してんのに、やたら希望に満ちあふれてんねんな』
は??(゜∀。)あなたに何がわかる
2週間入院してないあなた方に何がわかる
希望持って何が悪い。
もっと病んでるかと思ったか??
あぁー病んでるさ
毎日不安でベビチャンにぉ腹にまだいてねってお願いしてるさ
でもそんな姿、誰にも見せる訳ないやろ
明るいのは礼儀としてぢゃ
ヒトとしての
もっと病んでる顔見たかったんか
仕事どんなに疲れてても
弱音吐かずにぉ見舞いきてくれて
他の退院サンを良かったねって喜んでくれる旦那サマと
まだぉ腹にいてくれて
元気に成長してくれてるベビチャンに
謝れ



ウチの旦那サマとベビチャンは世界一なんだょ

希望を頼りにして
毎日を送ってる私達を見下すな
くそー悔しいー
入院生活でしか得られない
ベビチャンの有り難み
夫婦の絆
をもっと深めて
愛に溢れた家族になってやる
悔しい(≧へ≦)