左手の甲の点滴が限界に達し差し替えに!
今回は1週間もったから良かった(●´艸`●)

でもやっぱリいつもの様に新しい場所が見つからず
担当看護婦サン→ベテラン婦長サン→副医院長にまで(__;)
計7回のぉ注射頂きました


副医院長が出動するのが珍しいのか
野次馬看護婦がチラホラ…
副医院長2回目で成功!って言っても
利き手である右手の甲…

皆様わざわざそこを射さないために失敗したのに。
かなりの反則技でした
看護婦サン達から『それ反則ですー!!』って言われてましたww

反則のおかげでご飯食べるのに
かなり時間かかってます先生!!( ̄□ ̄;)!!!

でも気分は悪くないです♪♪
看護婦サン達の愚痴を聞いて笑ったし
先生が『何だ、この血管!!細っ!!赤チャンと一緒やん!!』って言ったから(*´ω`*)

何でもない一言だったケド
ぉ腹にいるベビチャンとお揃いな気がして嬉しくなった(≧∀≦)

赤チャンレベルの細い血管から
赤チャンの細い血管へ繋がってる…(*´∇`)デヘ
お揃やん♪♪♪


でもベビチャン…
ママに似ないで太い血管に育ってね!!
大きな病気かかったら、かなり大変だって言われちゃったから…( ̄□ ̄;)!!!
祝34w☆第三目標!!
最終目標は36w!!
今週のベビチャンの成長
●推定体重2069g●
つぃに2kg越え(≧∀≦)
なんて親思いな子♪♪パパも喜んでたよ♪♪
窮屈なぉ腹に9ヶ月もいてくれてアリガトゥ(´∇`)
あんまリ無茶蹴りもせず、優しい子デス♪♪
後少しだからね☆



さて問題なのはママになる私です
最近ずっとどん底な気分で
私はこの先どうなっていくんだろうなんて思ってたケド
ずっと待ち望んだ34w!
ベビチャンが生を受けて34週間!!
私が祝わずして誰が祝ってくれよう!!!
あっぱれ以外に何があろう!
何もないわい!!!あほめがΣ(*`□´*)

励ましてくれた人アリガトゥ!!!(´;ω;`)
私、あほぽんたんでした!
ゆるゆるうんこ野郎でした!
あれは自分じゃないなんて言いません
あれも正真正銘、私です!!
でもあんな私が巣くうなんて気に食わないので
今さっきトイレに5日ぶりのうんこチャンと一緒に流してきてやりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
ビックリするくらいスッキリ♪
旦那サマにもまだ頑張るって宣言してやりました!

皆様のおかげです
日記にして良かった
一人で閉じこまらないで良かった
何より大切な人と出会えて良かった(*´з`人´з`*)


私は今まで我慢ってゆうものをしてこなかった
ムカついたら暴言吐いてきたし
学校も億劫になって中退したし
バイトも嫌になったら辞めてきた
何一つ満足にやり遂げた事なんて何にもない
今回も同じ過ちを繰り返すところだった

この先の人生
途中下車なんて許されない
嫌だから子供を放置するなんて許されない

今我慢できないなら
この先も無理な気がする
今我慢できたら変われる気がする

だから先生が退院って言うまで退院しない
自分自身との戦い
勝ってみせますとも☆
自分のために!我が家族のために!!
(さすがに大袈裟かなww)
今まで『辛い』って思った日はいっぱいあったケド
『辛い』の一番はいつなんだろ

最初の頃は、ベビチャンの生命に対する思いがほとんどで
漠然と『辛い』って言葉を出してきたけど、
辛いって言うより『不安』の方が言葉としては合ってるのかもしれないなって今なら思う


でも最近はベビチャンの命の危険度が減った分、自分がダメになった気がする
危険度が減った事自体は喜ばしい結果だし、だからこそかもしれないケド
自分に甘えが出て来てしまう。

まだお腹にいてくれるに越したことないのに
とにかく早く退院がしたい
家で安静でも大丈夫なんじゃないか?
案外40週までもつかも?
今ベビチャン出てきちゃってもぃぃんじゃないか?

今まで不安定の中、安静をしてきて頑張って稼いだ週数
後は、ただこのまま日数が過ぎるのを待つだけでいい
入院当時の先の見えない毎日よりずっと楽なはずなのに
今はそれを喜ぶより『辛い』しか頭にない

先生に回診の時に、退院日のメドを聞いたら
36週だって言われた
先は見えてるのに、後2週間…14日…半月…
今の自分には正直長すぎる
1日ずっと退院の事しか考えてない
今までどうやって過ごしてきたのか思い出せない
何のために、こうしてるのか見失いそうになる


そんな自分がすごく嫌で怖い
ベビチャンの体より自分の甘えを優先してる自分
ベビチャンに対する愛情が薄れてるんじゃないか?
たったの2週間が我慢できないのか?
こんな自分がかわいい奴が母親になる資格あるのか?


旦那サマは自宅安静にできないか聞いてみようって言ってくれるケド
そんな勇気もない
頑張ってきた今までが無駄になる気がするし
もしベビチャンがそれによって早く産まれたら一生後悔する
私のそん時だけの自己中な行動でベビチャンの人生が左右されるなんて許されない


でも2週間を耐える自信が今の私にはない
あの時の奮いたってた気持ちはどこにいったの?
こんな気持ちでベビチャンを迎えてぃぃのか…


ここ1週間眠れない
睡眠薬も処方してくれないし…
悩み事?って聞かれるケド
話しても、後少しだよ☆が決まり文句
眠れないってゆっても、寝れる時に寝たらぃぃから♪って…
話が通じない…眠りたいから言ってるのに…
今更って感じなんだろぅな


明日は検診の日
ベビチャンの成長でやる気になれるかな?
余計に退院できるって錯覚に陥ったらどうしよう
退院のメドが延びたらどうしよう

日記に書いたら発散できてきた今まで。
明日には、すがすがしい気分だとぃぃな!!!!