左手の甲の点滴が限界に達し差し替えに!
今回は1週間もったから良かった(●´艸`●)
でもやっぱリいつもの様に新しい場所が見つからず
担当看護婦サン→ベテラン婦長サン→副医院長にまで(__;)
計7回のぉ注射頂きました
副医院長が出動するのが珍しいのか
野次馬看護婦がチラホラ…
副医院長2回目で成功!って言っても
利き手である右手の甲…
皆様わざわざそこを射さないために失敗したのに。
かなりの反則技でした
看護婦サン達から『それ反則ですー!!』って言われてましたww
反則のおかげでご飯食べるのに
かなり時間かかってます先生!!( ̄□ ̄;)!!!
でも気分は悪くないです♪♪
看護婦サン達の愚痴を聞いて笑ったし
先生が『何だ、この血管!!細っ!!赤チャンと一緒やん!!』って言ったから(*´ω`*)
何でもない一言だったケド
ぉ腹にいるベビチャンとお揃いな気がして嬉しくなった(≧∀≦)
赤チャンレベルの細い血管から
赤チャンの細い血管へ繋がってる…(*´∇`)デヘ
お揃やん♪♪♪
でもベビチャン…
ママに似ないで太い血管に育ってね!!
大きな病気かかったら、かなり大変だって言われちゃったから…( ̄□ ̄;)!!!
今回は1週間もったから良かった(●´艸`●)
でもやっぱリいつもの様に新しい場所が見つからず
担当看護婦サン→ベテラン婦長サン→副医院長にまで(__;)
計7回のぉ注射頂きました
副医院長が出動するのが珍しいのか
野次馬看護婦がチラホラ…
副医院長2回目で成功!って言っても
利き手である右手の甲…
皆様わざわざそこを射さないために失敗したのに。
かなりの反則技でした
看護婦サン達から『それ反則ですー!!』って言われてましたww
反則のおかげでご飯食べるのに
かなり時間かかってます先生!!( ̄□ ̄;)!!!
でも気分は悪くないです♪♪
看護婦サン達の愚痴を聞いて笑ったし
先生が『何だ、この血管!!細っ!!赤チャンと一緒やん!!』って言ったから(*´ω`*)
何でもない一言だったケド
ぉ腹にいるベビチャンとお揃いな気がして嬉しくなった(≧∀≦)
赤チャンレベルの細い血管から
赤チャンの細い血管へ繋がってる…(*´∇`)デヘ
お揃やん♪♪♪
でもベビチャン…
ママに似ないで太い血管に育ってね!!
大きな病気かかったら、かなり大変だって言われちゃったから…( ̄□ ̄;)!!!