ついに拒否切迫早産入院中の心日記-20080914093346.gif切迫早産入院中の心日記-20080914093346.gif
 
入院食…
1週間半~2週間ループ(◎_◎;)
かかってるソースがトマトからデミグラスになっただけで
後は同じ物が出て来た日なんかは恐怖そのもの切迫早産入院中の心日記-ahzbffbb1728010.gif切迫早産入院中の心日記-20080330133620.gif
 
トマトが大嫌いな私
ここの病院食、8割トマトソース切迫早産入院中の心日記-20080611190046.gif
 
好き嫌いではメニュー変更ダメみたいで訴えても変えてくれなかったし
何より栄養面でベビチャンのためだし切迫早産入院中の心日記-img_1001.gifと思って我慢して食べてきたケド
ついに限界…もぅ体が受け付けぬ切迫早産入院中の心日記-ahzbffbb1728010.gif
 
ループ+トマト もう駄目です切迫早産入院中の心日記-rapuwmdi3471610.gif切迫早産入院中の心日記-rapuwmdi3471610.gif
更に嫌い度が増した切迫早産入院中の心日記-EntryImage~00.gif
 
最近はご飯と買ってきて貰った納豆が主食切迫早産入院中の心日記-image010.gif
涙出る程、納豆うます切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
 
後は旦那サマのご飯をつまむ切迫早産入院中の心日記-20081021150454.gif
 
生きる楽しみである食べ物さえ、ろくに食べれない生活切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif
 
はぁぁぁぁ…恐ろしい程に辛い切迫早産入院中の心日記-ahzbffbb1728010.gif切迫早産入院中の心日記-ahzbffbb1728010.gif
 
最近かなリ安定していて
毎日のNSTも張リが全くのゼロヾ(○′∪`●)ノ
ベビチャンが動く以外、棒線一本(*´ω`*)

張りの自覚が元々あんまりない自分だケド張ってなぃ!!って確信するくらいの安定力(*´∇`)

週数が上がって精神的に
ストレスを溜めなくなったせぃかもー♪♪
何か退院しても大丈夫なんじゃなぃ??(´・ω・`)
なんて、つい錯覚してしまう(◎_◎;)

ダメダメまだダメ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

自分本意になる癖を反省して安静に過ごす葛藤のここ数日(ΦωΦ)


はやる気持ちを抑えるのが大変…
退院が延期なんて事も全然ありうるんだから
極力凹まないように、出産までって思わないと(◎_◎;)

1時間ごとに顔も考えも変わる
端からみたら、落ち着けって感じだな…(´⊇`)
今日は祝33w突入と
祝!?入院2ヶ月になリました(´・ω・`)

2ヶ月かぁー…思い返せば長かった…( ̄□ ̄;)!!!
泣く…そして泣くの日々
それが今や強くなったもんだ!!
多少の事では泣かんぜよ!!
まぁ週数が33wになったからだけど(●´艸`●)
第三目標の34wまで後1週間!!!
きっと乗り越えられるな、これは☆

今日は検診の日♪
ベビチャンの推定体重『1867g』
先週より100g増えず…
また小柄チャンラインに( ̄□ ̄;)!!!
でも誤差もあるし、平均的に毎週ちゃんと増えてるし、この子のペースに合ってるから問題ないんだって☆
納得!!急にペースがあがって不安だったから、今日の方がベビチャンらしくてぃぃかな♪(-ω-)

ほっぺにお肉がついてきたのもわかるし♪♪
相変わらず足長いって褒めてもらえたし☆パパ似だな♪
ママの胴長短足には似ないでくれそう♪
エコーはいつもおとなしくしてるから技師サンも喜んでくれるし♪♪
何てぃぃ子なの!!!かわぃ過ぎるぜ(●´艸`●)ムクク


私も安定してるから
今週で膣洗も終了!!
痛いのからついに解放。+゜(゜´∀`゜)゜+。
ウテメリンも下げても大丈夫そうだケド安全のために3Aのまま
ぃぃんです!下げれそぅな感じなだけでぃぃんです!!!充分です(*´ェ`*)
今日は険しい顔の先生が和やかな顔だったからぃぃんです☆

退院はまだ先だし
点滴も7回目で成功(2時間かかった)ww
しかもついに、手の甲になったケド
そんなの笑えちゃうくらい私、幸せです♪♪


こリゃ、34wになったら興奮して寝れないな( ̄∀ ̄;)!!!
退院なんて確実に泣いちゃうww