ついに拒否

入院食…
1週間半~2週間ループ(◎_◎;)
かかってるソースがトマトからデミグラスになっただけで
後は同じ物が出て来た日なんかは恐怖そのもの

トマトが大嫌いな私
ここの病院食、8割トマトソース
好き嫌いではメニュー変更ダメみたいで訴えても変えてくれなかったし
何より栄養面でベビチャンのためだし
と思って我慢して食べてきたケド
ついに限界…もぅ体が受け付けぬ
ループ+トマト もう駄目です

更に嫌い度が増した
最近はご飯と買ってきて貰った納豆が主食
涙出る程、納豆うます

後は旦那サマのご飯をつまむ
生きる楽しみである食べ物さえ、ろくに食べれない生活
はぁぁぁぁ…恐ろしい程に辛い
