旦那サマ1週間くらぃ
お見舞い来れないカモ…
職場で新型インフル大暴走
今日一気に7人ダウンの様子
憎たらしい菌めがッ!!Σ(`□´)
潜伏期間を考えて数日は病院来ないみたいだし
かかってたら、もっと来れないー(T-T)
最近お仕事忙しみたいで疲れ気味やったのに
移る可能性大やん!!大丈夫かな、心配。
会えないの淋しいょー
朝聞いて今日1日が急に長くなったょー(´;ω;`)
旦那サマが来てくれるから私頑張れるんだよー…
てか、私がクヨクヨしてたらあかんやんΣ(`□´*)
旦那サマはベビチャンにも会えへんねやし
もしインフルかからんくても休んでいる人の分まで仕事しなあかんし
どぅしたって旦那サマの方が絶対辛い( ̄□ ̄;)!!!
ヨシ!!次来たらデカッ!(゜o゜)て思うくらいベビチャンを育ててみせるのだヾ(´∋`)ノ
ベビチャンも協力してチョーヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ
若干隠れてメソメソする時あるかもしらんケドw
旦那サマには明るく♪♪
逆にパワー送ったるぞーヾ(*ΦωΦ)ノ
お見舞い来れないカモ…
職場で新型インフル大暴走
今日一気に7人ダウンの様子
憎たらしい菌めがッ!!Σ(`□´)
潜伏期間を考えて数日は病院来ないみたいだし
かかってたら、もっと来れないー(T-T)
最近お仕事忙しみたいで疲れ気味やったのに
移る可能性大やん!!大丈夫かな、心配。
会えないの淋しいょー
朝聞いて今日1日が急に長くなったょー(´;ω;`)
旦那サマが来てくれるから私頑張れるんだよー…
てか、私がクヨクヨしてたらあかんやんΣ(`□´*)
旦那サマはベビチャンにも会えへんねやし
もしインフルかからんくても休んでいる人の分まで仕事しなあかんし
どぅしたって旦那サマの方が絶対辛い( ̄□ ̄;)!!!
ヨシ!!次来たらデカッ!(゜o゜)て思うくらいベビチャンを育ててみせるのだヾ(´∋`)ノ
ベビチャンも協力してチョーヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ
若干隠れてメソメソする時あるかもしらんケドw
旦那サマには明るく♪♪
逆にパワー送ったるぞーヾ(*ΦωΦ)ノ
