先が見えてきたぞぃ
俄然やる気わっしょいヽ(*゜Д゜)ノ
今日は楽しみであリまする

ベビチャンエコーの日

32w0dで1782gになってた(≧∀≦)
先週より+254gとビックリの増加((!゜Д゜))
誤差もぁるケド
昨日で小柄チャンの称号は卒業です

今日から平均チャン
そんなベビチャン
今日は自分の足を食べてました(●´艸`●)ププ
そんなに美味しいのかしら
産まれたら是非とも味見させてくださいね

今、蹴られた…嫌なのね
薬疹の事
子宮が安定してるし、痒みは続くものの拡がりがなくなったから
3Aのままウテメリン続行
+痒みを止める注射を2本点滴に毎日足す事に
緊急搬送に関しても、
車で10分の範囲にNICUのある病院が3件と
すぐに運べる状態になってるから安心して大丈夫との事
知り合いがそのNICUの病院で働いてるから聞いてみたら
今入院してる産院の処置はいつもしっかりしてるし
信頼できるから本人もこの産院を利用してるって(´⊇`)
先生を信じましょぅ

現に、いつ産まれてもおかしくない状態だったワタシが
32wまでもってるんだし(´・ω・`)
だからって安心するんじゃなく、更に安静を心がけよぅ
小さな変化も見逃さないよぅに
ベビチャンがまだぉ腹にいれるよぅに
最低でも後3週間は
頑張るぞ
頑張れるΣ(*`□´*)
