今日は週に1回のベビチャンの日☆
推定体重『1528g』
小柄チャンのままだケド、標準クリア♪♪
1500g越えてた(*´ェ`*)ママうれしいよー♪♪
先生の許可も出て
4Dをしてもらった(*^▽^*)
久しぶりにベビチャンをゆっくり見れた♪
(お腹張らないように今まで最低限しか見れなかった)
あくびしてたリ
口をハムハムしてるトコが見れたよ☆
『かわいぃ!!』って恥ずかしげもなく
エコー技師サンの前で何回も言っちゃったww
なんか無性に涙が出そうになった。
それでね。思い出したんだー
入院する前の定期検診で
ベビチャンの成長をみては
嬉しくて嬉しくて先生の前で毎回泣いてた事
そういえば辛い涙ばっかりで忘れてたなぁって。
入院してから嬉し涙なんてなかったかも…
最初に『今出てきたら死ぬ』って言われて
守れるのは自分しかいないとか
産まれたらどうしようとか
早く週数過ぎろとか
責任感と不安と焦りで押し潰されて
大切な気持ち忘れてたなぁーって。
わざわざ自分自身を追い込んで
首絞めてたんだなぁーって。
ベビチャンを正期産で産む事ばっかりに気が取られて
産まれてくる楽しみも
成長の喜びも
ベビチャンが存在してくれてるそのものに感謝する事も
全部全部忘れてたんだなぁーって。
安静以外にできる事なんて
最初っからなかったんだし
体の事は先生に任せて
自分はベビチャンとの時間を満喫すればぃぃんだ☆
家でいるよりベビチャンと過ごせる素敵な幸せな時間だったんだ☆
すんごくもったいなかったな…(。・ε・。)
もぅ溜め込むのも追い込むのもやめよー
あんたやる気あんの??ってくらい楽にして
ベビチャンといっぱい語り合って
旦那サマにも、もっとベビチャンの成長を教えてあげよ-☆
知らず知らずの内に
溜め込んだものは泣いて解消!!
泣く事も我慢しない。
きっと、この先も凹んだり辛くなったり後ろ向きになったり絶対するに決まってるしww
今はただ楽にフリーにしよー☆
次凹んだら、それはそれ!!
凹めばいいし、また考えればぃぃのだ!
今の考えは今だけの答え☆
次、同じ答えにならなくても
今気持ちが楽になれば、それが答えなのだ♪♪
それでぃぃのだ♪♪♪
久しぶりに熟睡できそぅ(*^▽^*)
おやすみなさい☆・。・。・。