切迫早産のマタママサンが新たに入院切迫早産入院中の心日記-image010.gif
34w過ぎみたぃだから見送り決定だケド切迫早産入院中の心日記-ファイル0244.gif切迫早産入院中の心日記-2021678.gif
 
 
そんなワタシも31w切迫早産入院中の心日記-rqrljufz4515210.gif
羨ましくは思うケド
週数を人と比べる事はなくなったなぁ切迫早産入院中の心日記-1FL0296.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0228_0001.gif
 
入院したては周りには30w越えてる人しかいないし
勁管も飛び抜けて一人短いし
お腹もぺったんこだったから
毎日が絶望的な感じで
30w越えに嫉妬したくらいだったケド(^∀^;
 
ベビチャンも少しずつだけど
確実に大きくなってくれてるし
母子共に色んな意味で成長できてるなぁ切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif
胎動がよくわかるよぅになって
憎いくらい可愛く思えちゃぅ切迫早産入院中の心日記-moco~11.gif
膀胱を蹴られてチョビりかけても
それが嬉しくて嬉しくて切迫早産入院中の心日記-xlrsydob1819710.gif
 
昔は正直、かわいくない子供を見たら
『残念な子…』なんて思うくらい子供嫌いだったケド
今はどの子もかわいく見えるし
どんなブチャイクが産まれても
特に我が子はかわぃぃんだろーな切迫早産入院中の心日記-tlgldysg1369810.gif
 
 
はぁぁ切迫早産入院中の心日記-hurt.gif切迫早産入院中の心日記-hchzznpq4155910.gif切迫早産入院中の心日記-20070929013941.gif
早くご対面したぁぃ切迫早産入院中の心日記-20080815143728.gif切迫早産入院中の心日記-20080815143728.gif
切迫早産入院中の心日記-100103_2327211.jpg
切迫早産入院中の心日記-100103_231559.jpg
切迫早産入院中の心日記-moco~02.gif
ついに、入院して50日切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
まだまだこれからだけど
自分を褒めてあげたいデス切迫早産入院中の心日記-EntryImage~02.gif
ご褒美にお菓子でも食べよぅかな切迫早産入院中の心日記-tlgldysg1369810.gif
 
今は実家に預けてるワタシの家族切迫早産入院中の心日記-rkfymief3212310.gif
ウサギの『大豆』に
モルモットの『きなこ』切迫早産入院中の心日記-image320.gif
会いたい切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif切迫早産入院中の心日記-20080517230605.gif
実家に可愛がってもらってるみたいで
送ってもらう写メはいつも幸せそぅ切迫早産入院中の心日記-uqvsjnea3590510.gif切迫早産入院中の心日記-image010.gif
元気でいてくれるのは嬉しいケド
完全にワタシと住んでる時より楽しそうな顔をしてる切迫早産入院中の心日記-hchzznpq4155910.gif
若干ながらも淋しいよ切迫早産入院中の心日記-NoName_0185.gif
覚えてくれてるかしら切迫早産入院中の心日記-eyxzbpen3047410.gif切迫早産入院中の心日記-moco~01~00.gif切迫早産入院中の心日記-2021678.gif
何か美味しいもんもらってるのか
太ってきてるみたいだし切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
 
どんだけ楽しんでくれてもぃぃので
むしろ、楽しんでてほしいケド
どぅか退院しても覚えててくださいよ切迫早産入院中の心日記-48b9269c0dd1f44a29a75812c4879980.gif切迫早産入院中の心日記-2021678.gif
 
そしてベビチャンと仲良く共存してくれますように切迫早産入院中の心日記-NoName_0228_0001.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0228_0001.gif
今日は週に1回のベビチャンの日☆
推定体重『1528g』
小柄チャンのままだケド、標準クリア♪♪
1500g越えてた(*´ェ`*)ママうれしいよー♪♪
先生の許可も出て
4Dをしてもらった(*^▽^*)

久しぶりにベビチャンをゆっくり見れた♪
(お腹張らないように今まで最低限しか見れなかった)
あくびしてたリ
口をハムハムしてるトコが見れたよ☆

『かわいぃ!!』って恥ずかしげもなく
エコー技師サンの前で何回も言っちゃったww
なんか無性に涙が出そうになった。


それでね。思い出したんだー
入院する前の定期検診で
ベビチャンの成長をみては
嬉しくて嬉しくて先生の前で毎回泣いてた事


そういえば辛い涙ばっかりで忘れてたなぁって。
入院してから嬉し涙なんてなかったかも…
最初に『今出てきたら死ぬ』って言われて
守れるのは自分しかいないとか
産まれたらどうしようとか
早く週数過ぎろとか
責任感と不安と焦りで押し潰されて
大切な気持ち忘れてたなぁーって。
わざわざ自分自身を追い込んで
首絞めてたんだなぁーって。


ベビチャンを正期産で産む事ばっかりに気が取られて
産まれてくる楽しみも
成長の喜びも
ベビチャンが存在してくれてるそのものに感謝する事も
全部全部忘れてたんだなぁーって。


安静以外にできる事なんて
最初っからなかったんだし
体の事は先生に任せて
自分はベビチャンとの時間を満喫すればぃぃんだ☆
家でいるよりベビチャンと過ごせる素敵な幸せな時間だったんだ☆


すんごくもったいなかったな…(。・ε・。)


もぅ溜め込むのも追い込むのもやめよー
あんたやる気あんの??ってくらい楽にして
ベビチャンといっぱい語り合って
旦那サマにも、もっとベビチャンの成長を教えてあげよ-☆

知らず知らずの内に
溜め込んだものは泣いて解消!!
泣く事も我慢しない。
きっと、この先も凹んだり辛くなったり後ろ向きになったり絶対するに決まってるしww


今はただ楽にフリーにしよー☆

次凹んだら、それはそれ!!
凹めばいいし、また考えればぃぃのだ!

今の考えは今だけの答え☆
次、同じ答えにならなくても
今気持ちが楽になれば、それが答えなのだ♪♪
それでぃぃのだ♪♪♪


久しぶりに熟睡できそぅ(*^▽^*)
おやすみなさい☆・。・。・。