精神的にピーク
入院が1人になったからかなー
時間がすんごく長くて1日がなかなか終わらない
友達にも会う気力なくて
嘘ついて最近ずっと断ってるし
暗い姿は見られたくないんです
だからって明るく振る舞うのも疲れるんです
友達みんなごめんなさい。自己中最悪
看護婦サン、掃除の人、配膳の人、みんなが口々に
一人淋しいねー。一人嫌だねー。って…
気を使ってくれて話しかけてくれるんだけど
毎日何回も言われるとツライ
笑顔作るのちょっと疲れました
我が儘なんだけど、今は誰とも話したくないのが本音です
旦那サマは弱音吐く人がめっちゃ嫌い
自分も吐かないから相手が吐くのも嫌
だからワタシが弱音吐くのもご法度
泣いたりしたらめっちゃキレて怒るし
独りよがりなんて、以っての外
旦那サマと一緒だと自然に笑顔でいられるから怒られる心配はないけど
他の時間がこのままだと、この先辛くなっちゃぅ
早く自力でモチベーションあげなきゃな
奮い立て自分!!!
入院が1人になったからかなー
時間がすんごく長くて1日がなかなか終わらない
友達にも会う気力なくて
嘘ついて最近ずっと断ってるし
暗い姿は見られたくないんです
だからって明るく振る舞うのも疲れるんです
友達みんなごめんなさい。自己中最悪
看護婦サン、掃除の人、配膳の人、みんなが口々に
一人淋しいねー。一人嫌だねー。って…
気を使ってくれて話しかけてくれるんだけど
毎日何回も言われるとツライ
笑顔作るのちょっと疲れました
我が儘なんだけど、今は誰とも話したくないのが本音です
旦那サマは弱音吐く人がめっちゃ嫌い
自分も吐かないから相手が吐くのも嫌
だからワタシが弱音吐くのもご法度
泣いたりしたらめっちゃキレて怒るし
独りよがりなんて、以っての外
旦那サマと一緒だと自然に笑顔でいられるから怒られる心配はないけど
他の時間がこのままだと、この先辛くなっちゃぅ
早く自力でモチベーションあげなきゃな
奮い立て自分!!!