※むかつくから関西弁バリバリです
ウチの産婦人科は小さい医院やから
入院患者の大部屋1つ以外は出産後の個室
トイレに行く時も個室の前を通らなあかん
だから御祝いに訪れた人達は、点滴をガラガラしているウチを哀れむように見る…
最初はその目が嫌で泣いたりもしたケド
今は気にしぃひんし
逆に『御祝いに来れる=無事出産』
素晴らしいコトじゃないか!!と思えるよーなったヾ(*´∀`*)ノ゛
でも今日はキレかけた!!(`∧´)
トイレ行くために、ガラガラしながら大部屋出たら
ドア全開にして、部屋の外でデカぃ声でぺちゃくちゃ喋る祝い客がいた
個室なんやし入って話せよ、うっさいなぁ(-_-)とか思ったけど、そこまでは許す
問題はそのババア達のせいで廊下が塞がり、目の前のトイレに行けん…
『ガラガラしてるしぉ腹出てるし、察知してどいてくれるやろ』
なんて思ったケド無駄
どいてくれまへん(´Д`)
『すいません』と声をかけて初めて気づいてどいた
無事トイレを済ませて戻ると
まだ外でぺちゃくちゃ…
今度こそ進んでどいてや(`´)
って思ったけど、またもやどかん(==)
『すいません、どいてください!!Σ(`□´)』
ババア達は「なんなんこの子」みたいな顔して、やっとどいた
ツーンとしながら通ってやったわぃ(∪_∪)
てか、元妊婦はウチと目が合ってるにも関わらず指示を出さんかったし…
いやいや、あんたさんの祝い客やねんから、あんたがしっかりせぇよ…(-_-)
客が万が一わからんでも
入院患者の前の個室で過ごしてて
個室ならトイレ完備やねんから点滴して外のトイレ行く奴見たら患者てわかるやろが!!
腹も出てんのに…
はぁぁやだやだ…
どう見たって10代ちゃうし、ある程度周り見れる歳やろ
気の使えない人間にはなりたくない
親になった今、もっと気を配らなあかんのに…
人間関係もご近所付き合いも同じですよ-
明日は素敵な年末になればィィなヾ(○′∪`●)ノ
年越しそば-!!!!
ウチの産婦人科は小さい医院やから
入院患者の大部屋1つ以外は出産後の個室
トイレに行く時も個室の前を通らなあかん
だから御祝いに訪れた人達は、点滴をガラガラしているウチを哀れむように見る…
最初はその目が嫌で泣いたりもしたケド
今は気にしぃひんし
逆に『御祝いに来れる=無事出産』
素晴らしいコトじゃないか!!と思えるよーなったヾ(*´∀`*)ノ゛
でも今日はキレかけた!!(`∧´)
トイレ行くために、ガラガラしながら大部屋出たら
ドア全開にして、部屋の外でデカぃ声でぺちゃくちゃ喋る祝い客がいた
個室なんやし入って話せよ、うっさいなぁ(-_-)とか思ったけど、そこまでは許す
問題はそのババア達のせいで廊下が塞がり、目の前のトイレに行けん…
『ガラガラしてるしぉ腹出てるし、察知してどいてくれるやろ』
なんて思ったケド無駄
どいてくれまへん(´Д`)
『すいません』と声をかけて初めて気づいてどいた
無事トイレを済ませて戻ると
まだ外でぺちゃくちゃ…
今度こそ進んでどいてや(`´)
って思ったけど、またもやどかん(==)
『すいません、どいてください!!Σ(`□´)』
ババア達は「なんなんこの子」みたいな顔して、やっとどいた
ツーンとしながら通ってやったわぃ(∪_∪)
てか、元妊婦はウチと目が合ってるにも関わらず指示を出さんかったし…
いやいや、あんたさんの祝い客やねんから、あんたがしっかりせぇよ…(-_-)
客が万が一わからんでも
入院患者の前の個室で過ごしてて
個室ならトイレ完備やねんから点滴して外のトイレ行く奴見たら患者てわかるやろが!!
腹も出てんのに…
はぁぁやだやだ…
どう見たって10代ちゃうし、ある程度周り見れる歳やろ
気の使えない人間にはなりたくない
親になった今、もっと気を配らなあかんのに…
人間関係もご近所付き合いも同じですよ-
明日は素敵な年末になればィィなヾ(○′∪`●)ノ
年越しそば-!!!!