※むかつくから関西弁バリバリです


ウチの産婦人科は小さい医院やから
入院患者の大部屋1つ以外は出産後の個室
トイレに行く時も個室の前を通らなあかん

だから御祝いに訪れた人達は、点滴をガラガラしているウチを哀れむように見る…
最初はその目が嫌で泣いたりもしたケド
今は気にしぃひんし
逆に『御祝いに来れる=無事出産』
素晴らしいコトじゃないか!!と思えるよーなったヾ(*´∀`*)ノ゛

でも今日はキレかけた!!(`∧´)
トイレ行くために、ガラガラしながら大部屋出たら
ドア全開にして、部屋の外でデカぃ声でぺちゃくちゃ喋る祝い客がいた
個室なんやし入って話せよ、うっさいなぁ(-_-)とか思ったけど、そこまでは許す

問題はそのババア達のせいで廊下が塞がり、目の前のトイレに行けん…
『ガラガラしてるしぉ腹出てるし、察知してどいてくれるやろ』
なんて思ったケド無駄
どいてくれまへん(´Д`)

『すいません』と声をかけて初めて気づいてどいた

無事トイレを済ませて戻ると
まだ外でぺちゃくちゃ…
今度こそ進んでどいてや(`´)
って思ったけど、またもやどかん(==)
『すいません、どいてください!!Σ(`□´)』
ババア達は「なんなんこの子」みたいな顔して、やっとどいた

ツーンとしながら通ってやったわぃ(∪_∪)

てか、元妊婦はウチと目が合ってるにも関わらず指示を出さんかったし…
いやいや、あんたさんの祝い客やねんから、あんたがしっかりせぇよ…(-_-)
客が万が一わからんでも
入院患者の前の個室で過ごしてて
個室ならトイレ完備やねんから点滴して外のトイレ行く奴見たら患者てわかるやろが!!
腹も出てんのに…

はぁぁやだやだ…
どう見たって10代ちゃうし、ある程度周り見れる歳やろ
気の使えない人間にはなりたくない
親になった今、もっと気を配らなあかんのに…
人間関係もご近所付き合いも同じですよ-


明日は素敵な年末になればィィなヾ(○′∪`●)ノ
年越しそば-!!!!
夢の30wに、やっとこさ辿り着いた切迫早産入院中の心日記-NoName_0026.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0026.gif
 
長かった…切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
24wで入院した時は30wなんて
夢のまた夢で
遠い未来過ぎて来ないんじゃなぃかって思ってたケド
無事迎えれた切迫早産入院中の心日記-twykibpv4755410.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif切迫早産入院中の心日記-twykibpv4755410.gif
もぅ祝い事やわ切迫早産入院中の心日記-image320.gif
 
●ベビチャン推定体重1404g●
1500いってほしかったケド
標準内だし、ベビチャンは立派に頑張ってるから充分デス切迫早産入院中の心日記-20090212185512.gif
高望みは禁止切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif今ぉ腹にいるコトが最高の贅沢切迫早産入院中の心日記-iqyyuyyd5209610.gif
 
第二目標『脳障害の減少』
次の第三目標は34w『呼吸器官の発達』
1ヶ月先の道のりで長い日数だけど
何か前と違って、ドンと来いや切迫早産入院中の心日記-img_1001.gifって感じ切迫早産入院中の心日記-cvfzbqbf445610.gif
 
確実に強くなったょアタイ切迫早産入院中の心日記-20080330201628.gif切迫早産入院中の心日記-20080517230605.gif
まだぉ腹にいてほしいケド
もし今産まれても申し分なし切迫早産入院中の心日記-image010.gif
ベビチャンホントに頑張ってるから切迫早産入院中の心日記-NoName_0228_0001.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0228_0001.gif
もぅパパママ自慢の娘やわ切迫早産入院中の心日記-rqrljufz4515210.gif切迫早産入院中の心日記-rqrljufz4515210.gif
 
診察終わって、何とか薬追加も免れたし切迫早産入院中の心日記-NoName_0026.gif
 
ベビチャンいつも寝てる時間なのに
一緒に喜んでくれてるんか
ドタバタ暴れてるよ切迫早産入院中の心日記-EntryImage.gif
張リを呼ぶから、いつもなら焦るケド
解禁じゃぃ(*`∀´*)切迫早産入院中の心日記-moco.gif
とくとママのベットで暴れんしゃぃ切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif切迫早産入院中の心日記-20090211192926.gif
今の母は無敵だぜ切迫早産入院中の心日記-wqhbgiat113910.gif
 
はぁぁぁ切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif
今日は余韻に浸ろぅ切迫早産入院中の心日記-rkfymief3212310.gif
気づいたら34wになってたリしたらィィな切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif切迫早産入院中の心日記-ハート絵文字_0002.gif
 
 
●メニュー●
ウテメリン6A/20ml
膣洗浄タンポン
マグミット(下剤)
ラキソベロン(下剤)
フロリードレスタミン(オシモかゆみ止め)
点滴が入らず4回も注射されちまった切迫早産入院中の心日記-hchzznpq4155910.gif切迫早産入院中の心日記-wmfuakln1834610.gif
 
看護婦サンが謝リながら
『凹みます-切迫早産入院中の心日記-20081030150913.gifこんなに血管がない人珍しいです切迫早産入院中の心日記-moco~01~00.gif
 
…(゜_゜)凹むのはワタシですが…
 
・血管が細い、浮き出ない
・真っすぐな血管が少ない
・ビビると血管が収縮して入らない、いなくなる
・変な所にある(心臓が右にある人みたいな感じらしい)
自分の体どーなってんだ切迫早産入院中の心日記-eyxzbpen3047410.gif切迫早産入院中の心日記-l_PbBIjlHTWP.gif
 
 
最近注射に慣れてきたとはいえ
みんな諦めが悪く(「頑張ってくれてる」に訂正可)
少し抜いては向きを変えては、さすを繰り返すから
さすがに痛かった切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif
地味に、さされる瞬間より中でプスプスされる方が痛いんだけどな切迫早産入院中の心日記-20080721120816.gif
 
3人看護婦サンが交代した切迫早産入院中の心日記-2021678.gif
みんな嫌がってるみたいで、なかなか次の看護婦サンが来ず
1時間の格闘になってしまた…切迫早産入院中の心日記-20080330201600.gif
 
1時間も点滴なくて大丈夫なもんなん切迫早産入院中の心日記-eyxzbpen3047410.gifって聞いたら
『1時間くらいなら大丈夫やけど、今点滴自体を辞めたら今日確実に出産やね切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
 
…((((;゜Д゜)))
 
わかってはいるケド
改めてウテメリン様の凄さを再認識したわ切迫早産入院中の心日記-emojiD_02_020.gif切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
てか、何か既に張ってるっぽいし…切迫早産入院中の心日記-moco~01~00.gif切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
 
 
でも明日で30w切迫早産入院中の心日記-rqrljufz4515210.gif切迫早産入院中の心日記-rqrljufz4515210.gif
まだまだ先を行くぞ切迫早産入院中の心日記-GBX1jbR-35705012.gif
引き続きウテメリン様崇拝します切迫早産入院中の心日記-NoName_0026.gif