何で病院にいるんだろう
って思う看護婦サンがいる

看護婦サンになるのに
人柄は資格の必要項目にないケド
人に不快を与える人が看護の仕事に向いてるとは思えない
一人だけどぅしても無理ってか大嫌いな看護婦がいる
その人が担当の時は極力死んでるフリをしてる(==)
子供がいる人だとしても
育て方も経験談も正直参考にしたくない
その人から得られる物はない
ワタシだけなら相性なんだろうケド
入院してる間に知り合った妊婦患者サン全員が嫌ってるから確実に…
・患者をあんた呼ばわり
・上から物をいう命令形
・やるコトが雑、テキトー
・無視する
・デリカシーの破片ナシ
技術があるなら我慢するけど
注射下手くそで失敗したら患者の血管を悪くいう
既に顔に性格が出てる…
今日その看護婦が心音確認しにきた時、
ウチのママが
『いつもお世話になってます』って挨拶したら
普通に無視してママの目の前で
カーテン閉めやがった
マジギレしそうやった…
その場は短い家族団欒を優先したケド
チクってやろうか考え中
妊婦は特にストレス大敵なのに
一番の原因が従業員なんてィィの??(==メ)
お産を手伝う立場の人が妊婦に優しくできない人でィィの??
ベビチャンを抱かれたくない
ぉ腹にいるベビチャンも嫌ってるのか
その人の心音確認とNSTだけ逃げ回る
やり方が雑だからわかるんだろぅなぁ…
立ち合い看護婦選択希望できるかな??










