何で病院にいるんだろう
って思う看護婦サンがいる切迫早産入院中の心日記-wmfuakln1834610.gif切迫早産入院中の心日記-wmfuakln1834610.gif
 
看護婦サンになるのに
人柄は資格の必要項目にないケド
人に不快を与える人が看護の仕事に向いてるとは思えない
 
一人だけどぅしても無理ってか大嫌いな看護婦がいる切迫早産入院中の心日記-20070929013941.gif
その人が担当の時は極力死んでるフリをしてる(==)
子供がいる人だとしても
育て方も経験談も正直参考にしたくない
その人から得られる物はない
 
ワタシだけなら相性なんだろうケド
入院してる間に知り合った妊婦患者サン全員が嫌ってるから確実に…
 
・患者をあんた呼ばわり
・上から物をいう命令形
・やるコトが雑、テキトー
・無視する
・デリカシーの破片ナシ
 
技術があるなら我慢するけど
注射下手くそで失敗したら患者の血管を悪くいう
既に顔に性格が出てる…
 
今日その看護婦が心音確認しにきた時、
ウチのママが
『いつもお世話になってます』って挨拶したら
普通に無視してママの目の前で
カーテン閉めやがった
 
マジギレしそうやった…
その場は短い家族団欒を優先したケド
チクってやろうか考え中
 
妊婦は特にストレス大敵なのに
一番の原因が従業員なんてィィの??(==メ)
お産を手伝う立場の人が妊婦に優しくできない人でィィの??
ベビチャンを抱かれたくない
 
ぉ腹にいるベビチャンも嫌ってるのか
その人の心音確認とNSTだけ逃げ回る
やり方が雑だからわかるんだろぅなぁ…
 
立ち合い看護婦選択希望できるかな??
切迫早産入院中の心日記-Image076.jpg

切迫早産入院中の心日記-Image077.jpg

切迫早産入院中の心日記-Image078.jpg

妹が朝から一生懸命作ってくれたケーキケーキケーキ
すんごくすんごく美味しかったドキドキドキドキ
X'masプレゼントまでくれた精

お母さんもお父さんも顔を出してくれてすんごく嬉しかった音符

旦那サマもギリギリだったケド顔を出してくれたビックリマーク
来たくないって言われたケド
せっかく作ってくれたケーキ
ワタシだけなんて、もったいなさすぎるし
妹に申し訳ないから
たべにくるだけでィィからって
無理矢理来てもらった煜あせるあせる

仲直りの言葉はなかったケド
ケーキ食べにきてくれたからそれでィィのだグッド!
妹が作った甲斐があったって喜んでくれたから
それが全てなのだラブラブラブラブ

仲直りはいつでもできるビックリマークビックリマーク
でも妹のケーキは今日だけケーキケーキ
ケーキが旦那サマを病院まで連れてきてくれたのだキラキラキラキラ
妹に感謝ドキドキドキドキ

ワタシは素敵な家族を持って幸せもんだ溿ビックリマーク
旦那サマとも次あった時は戻ってるハズ音符
病院にきたコトが仲直りだと思うからキラキラグッド!

メリークリスマス
今日はX'masだってゅぅのに
旦那サマと大喧嘩しちゃった…
 
内容は些細なコトだけど
きっとお互いに溜まってたものがピークだったんだろぅな切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif
 
旦那サマは毎日仕事、お見舞いの往復
疲れ相当溜まってるのに
発散できる時もない
ワタシのしてたコトもやらなきゃいけない
 
 
ワタシはワタシで動きたくても動けない
何かしてあげたくてもしてあげれないし
自分が今までやってたコトさえできない
 
 
お互い張ってた糸が切れちゃったんだろぅな
 
『もぅ来ないで』って言っちゃった
 
 
楽しいハズのX'masなのに
なんか淋しいX'masになっちゃったなぁ…
 
 
旦那サマのママがせっかくお見舞いきてくれたのに
目の前でいっぱい泣いちゃった切迫早産入院中の心日記-20081030150913.gif
気を使わしちゃった…
一緒に泣いてまでくれた旦那ママ
今はもうワタシのママでもある大切にすべき人
X'masプレゼントまで頂いたのに
ワタシは泣きっ面を見せただけ…切迫早産入院中の心日記-20080721120816.gif
はぁぁぁ…自分が情けない切迫早産入院中の心日記-48b9269c0dd1f44a29a75812c4879980.gif
ホントになってない嫁だ切迫早産入院中の心日記-20081030150913.gif
次は元気な顔見せなきゃ切迫早産入院中の心日記-img_1001.gif
ベビチャン生まれたらいっぱいあいにいこ-切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif切迫早産入院中の心日記-NoName_0026.gif
 
 
もぅ残り少ないX'masだけど
妹が手作りケーキ作ってくれて
もうすぐ来てくれるし
旦那サマと妹とベビチャンと4人の予定なんやから4人がィィな切迫早産入院中の心日記-NoName_0110.gif
今からでも遅くないかな??
 
後悔したくないし謝ろ-
今から取り戻すぞX'mas