ご飯飽きました
食べる気がしなぃ。
最初は『いける
』なんて思ってたケド
もぅ嫌だぁダァーッ

まずくないのに、めっちゃマズイ
言いたくないケド
レパートリー少ないんだょ

何回ループするんだぁよ

全部味付けが一緒だよ

使ってる材料が全部一緒だぁょ

看護婦サンに
『もぅご飯飽きたやろー
』って言われたから
『飽きて嫌で嫌でキーッ!!!ってなるねん
』言ったった
私が太るのは進歩のないご飯が原因よっ
て言ってみょー
ケーキ食べたい
ポテトチップス食べたい
マクド食べたい
冷凍食品食べたい
カップ緬食べたい
コーラ飲みたい
とにかく体に悪いものを
食べたい食べたい食べたい

退院したら一瞬で妊娠中毒症なリそ

…出産するまで入院してる方が賢明なんだろな