昨日は悲しいことがあった

いっぱいいっぱい泣いた
でも泣いてばっかリやったら先へ進めへんし
ベビチャンに
『ママは暗くて泣き虫』なんて思われちゃあかんからね
笑顔が素敵な子になってほしいから
まずはママが笑顔でいなきゃね
励ましてくれた戦友のおかげもあって
心の中でだけど、天国へ送ってあげれました
退院したら一番に挨拶にいこー思いマス

それに悪いことばっかリちゃうねんね
隣ベッドに入院してる患者サンの息子サンが
少し早いX'masプレゼントをくれました
手作りのクッキー

すごく嬉しくて嬉しくて
素敵なプレゼントやった
いつかウチも子供としたいなぁー
なんて
新しい夢もくれました
悲しいことも嬉しいことも
この先いっぱーいあるケド
一つ一つの感情を大切にしていこぅっ
そしてその大切な感情をぉ腹の子供にしっかリ伝えていこぅ
って思えた日でした

