体重が先週から1週間で+4Kg太ってた…
先週の体重測定ん時はー7Kgって言われた
普通に考えたら、先週の測定が
おかしいと思ぅやろ!!
食べて寝るだけの生活で-7Kgとか、おかしい思っててん…
それやのに、
看護婦のババアサンは先週の測定のコトじゃなくて
ウチを体重管理を責めてきた。
時間おいて、また量らされて
間食してないか聞いてくる…
1回の解禁日の話をしたら
OK出たから話終わったと思ったら
30分後にまた量らされて
1週間で+4Kgなんておかしい。内緒で間食してるんちゃぅ??ってまた聞かれた。
いや、-7Kgの方がおかしいやろ。
何回もしてないってゆってんのに疑いの目…
しかも-7Kgの後に+4Kgが話題になったみたぃで
他の看護婦サンも来る度に
『太ったんやって?』って聞いてくる。
大部屋で他の人いるのに構わず
デカイ声で、体重何回も言うし…
出産リスクの心配じゃなくて
みんな興味本位なん丸見え…
じゃぁ、ウチはこれからどうしたらいいんよ??
間食らしい間食してなくて
+4Kgなんやったら飯食うなってコトなんか?
体重測定の度に毎回色んな看護婦サンから
他の 人の前で体重言われなあかんの??
他の患者サンが気を使ってくんのわかって、気まずく過ごしていかなあかんの??
プライバシーはないんか???
先週の体重測定ん時はー7Kgって言われた
普通に考えたら、先週の測定が
おかしいと思ぅやろ!!
食べて寝るだけの生活で-7Kgとか、おかしい思っててん…
それやのに、
看護婦のババアサンは先週の測定のコトじゃなくて
ウチを体重管理を責めてきた。
時間おいて、また量らされて
間食してないか聞いてくる…
1回の解禁日の話をしたら
OK出たから話終わったと思ったら
30分後にまた量らされて
1週間で+4Kgなんておかしい。内緒で間食してるんちゃぅ??ってまた聞かれた。
いや、-7Kgの方がおかしいやろ。
何回もしてないってゆってんのに疑いの目…
しかも-7Kgの後に+4Kgが話題になったみたぃで
他の看護婦サンも来る度に
『太ったんやって?』って聞いてくる。
大部屋で他の人いるのに構わず
デカイ声で、体重何回も言うし…
出産リスクの心配じゃなくて
みんな興味本位なん丸見え…
じゃぁ、ウチはこれからどうしたらいいんよ??
間食らしい間食してなくて
+4Kgなんやったら飯食うなってコトなんか?
体重測定の度に毎回色んな看護婦サンから
他の 人の前で体重言われなあかんの??
他の患者サンが気を使ってくんのわかって、気まずく過ごしていかなあかんの??
プライバシーはないんか???