自分の名前、きれいに書けるようになりたいなぁ~と思っている方のための教室です♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

 

ご訪問有難うございます

 

紀の川市、岩出市、和歌山市で、

 

【自分の名前が好きになる】

【日々の生活にお役にたてていただける】


筆ペン教室を開催しています
森下敬子(のりこ)です。

 

 
 
先日、知人から宛名書きを頼まれました。
傍で見ながら・・・

 

 

「あーあ!もう少し字を書く練習をしておけば

よかったビックリマーク  最近特に そう思うわショック

 

今からでも上手に書けるようになる?

でも、筆ペンは無理やわ・・・」

 

 

「せめて 名前だけでも上手に書きたいなぁ~」

 

 

そんなことをつぶやいていました。

 
 
もし、そんなふうに思っていらっしゃる方がいましたら、
そんなあなたにおすすめです!!爆  笑

 

 

『筆ペン教室』として開催していますが、

 

筆ペンだけでなく・・・

 

日々の暮らしの中でよく使う、ボールペンやネームペンでの

ひらがなやカタカナ、お名前のおけいこも人気ですラブラブ

 

 

少しおけいこしてみませんか?

 

 

 

9月の筆ペン教室の日程です

 

 

鉛筆岩出市 筆ペン教室

こちらは、昼間なかなか時間に余裕がない方の

ための教室です。

 

日時:9月13日(金) 19:00~20:30

 

場所:Cafe 花舞  岩出市中島 0736-67-8404

 

 

image

 

持ち物:お手持ちの筆ペン

 お持ちでない方はお申込みの時にお知らせください

 

参加費:2000円 1ドリンク付き

 

お稽古をひとやすみして、お茶をいただきながらコーヒー

おしゃべりも楽しんでいます音譜音譜音譜

 

そんな和やかな雰囲気の教室ですニコニコ

 

お申込み

書道講師 森下敬子(もりしたのりこ)

080-5323-2778

 

 

 

 

各教室・・・

 

宝石緑筆ペンの使い方

宝石緑基本線の書き方

宝石緑字の基本の説明

宝石緑名前の練習

 

星このような練習からはじめますので、初心者の方も大歓迎です。

 

星ご自身のペースでおけいこしていただけることを大切にしています。

 

 

 

 

鉛筆和歌山市 筆ペン教室

こちらは、午前中に おけいこしたいとお考えの

方におすすめです。

 

日時:9月 9日(月) 10:30~12:00

   

場所: 和歌山市延時 ビル2階   073-452-1300

 

 

 

  

各教室・・・

 

まずはご自身のお名前を、

きれいに書いていただいていますニコニコ

 

そしてご家族のお名前、贈答用語と おけいこしていきます。

 

ご自身のペースで進んでいただけますので、

周りを気にせず楽しんでいただいています音譜

 

“一度体験してみたいな”という方も大歓迎ですビックリマーク

 

 

 

 

鉛筆きよし書道教室 日 時 9月3日(火) 9月17日(火)

 

大人:10:00~11:30 
 

こども:17:00~18:30

 

場所:紀の川市粉河

 

 

 

参加費:夜の教室以外、各教室1000円です

 

   

お申し込みお待ちしております♪
きよし書道教室(紀の川市粉河)
森下 敬子(のりこ)
080-5323-2778

 

 

 

ベビーマッサージ講師が何故書道?

よかったら読んでみてくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ピュアママ 森下敬子(のりこ)

https://www.instagram.com/noriko.plusheart.88/?hl=ja