【紀っ子ひろば】が開催されます♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

紀の川市 母子す保健推進委員会 主催の



第3回 紀のっ子ひろば】 が、開催されます音譜








11月8日(土)9:30~12:00



場所は桃山保健福祉センター(きらめき)です。



今年は、講談社の本とあそぼう全国訪問おはなし隊



キャラバンカーがきてくれるそうですよ♪



http://corp.kodansha.co.jp/kids/ohanashi/info/work.html



550冊の児童書や絵本を楽しめるそうです。




おはなし会や母子保健推進員さんによる



人形劇手作りおもちゃコーナーもあり



ご家族で遊びにいかれてはいかかでしょうか音譜音譜