【ミルフェルム】11月のベビーマッサージ教室♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています、

ピュアママ 森下敬子(のりこ)です(*^^*)


10月も残すところあと4日となりました。


気温が下がり、少しずつ冬支度をしています。

皆様も体調管理にお気をつけてくださいね。



岩出市にある、ベビーとママのお店【ミルフェルム】さんでは


毎月 『ミルフェルムサークル』 が開催されています。


http://www.mille-ferme.com/mille-ferme-circle/mille-ferme-2014-11.html


http://ameblo.jp/noriko3388/entry-11627413877.html




第1・3金曜日は ベビーマッサージ教室 ですベル












赤ちゃんとのタッチコミュニケーションとして、


ベビーマッサージをもっと知ってほしい、


赤ちゃんと触れ合う幸福な時間を満喫してほしい、と思いますラブラブ




【日程】


11月 7日(金) 10:30~12:00


11月21日(金) 10:30~12:00 

【定員】 5組様 


 ※妊婦さんもご参加いただけます。人形をご用意しています。 

   

【参加費】 1回2500円

 ※ベビーマッサージしっかりコース(全4回) 

   4回ご参加いただきますと、繰り返しレッスンしますので、


   全身の ベビーマッサージを覚え、効果も実感していただけます音譜

  

   またプレゼントもご用意していますラブラブ
      

     クローバー ベビーオイル

     クローバー ベビーマッサージ手順シート

     クローバーママへのハンドトリートメント
 
     


   抱っこの仕方やスリングの使い方の練習も

   ご希望に応じてさせていただきますビックリマーク


お申し込みお待ちしています。


お問い合わせ・お申し込みはミルフェルムさんへ
      
   ミルフェルム:岩出市野上野

    0736-67-3050

   担当 おがたさん あさださん

   http://www.rakuten.ne.jp/gold/csp/   
 


   ピュアママ もりした  0736-74-3180