8月も有難うございました(*´∀`*) | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

皆様、おかわりございませんか?


ご無沙汰しておりますピュアママこと森下敬子(のりこ)です。


あっという間に8月がすぎました。



8月もピュアママのベビーマッサージ教室に


ご参加いただきました赤ちゃんとお母さん、


有難うございました。



また、イベント参加もさせていただき 有難うございました。






今月はあまり写真が撮れていませんが、


こんな可愛い笑顔が多かったですラブラブ








こんな笑顔に出会えるベビーマッサージ音譜音譜音譜


体験してみませんかニコニコ





そして・・・


プライベートでは、一つ年を重ねたり、


家族が揃い賑やかだったり・・・






農園の方ではぶどうの出荷が始まったり・・・



今年は『シャインマスカット』が人気ですビックリマーク




公私ともにバタバタした一ヶ月でした。


そんな中、暑さに負けず健康に過ごせたことに


感謝して、9月も顔晴りたいと思いますニコニコ



9月の予定はまたあらためて


アップさせていただきますので、


またみてくださいね。