お里帰りベビーマッサージ♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています



ピュアママこと森下敬子(のりこ)です。





最近は自己紹介の時に、『森下です』と名前を言うより、



『ピュアママです』と言った方が、



『ああ~ピュアママさんですか(*´∀`*)』



と、ピンビックリマークときていただくことが多くなりました。




『ピュアママ』の方が印象的なのでしょうか。



知っていただけることは嬉しくありがたい事ですニコニコ







そんなピュアママに、



お里帰り出産をされている娘さんのために、



【出張ベビーマッサージ】のご依頼をいただきました。





お里帰り出産中に初めて訪問させていただき、



ベビーマッサージを体験していただきました。




その時は、ママも『お母さん』になりたてで、



いろいろ戸惑うことも多い様子でしたが、



一ヶ月半ぶりにお会いしましたら、



ママ業も3ヶ月となり、すっかりママのお顔されていましたラブラブ







『よく笑うんですラブラブ


『よくおしゃべりするようになってきたんです』


『おっぱいもよく飲んでるのかぽっちゃりしてきました』


『ベビーマッサージもトントントーンが嬉しそうなんですラブラブ


って、赤ちゃんの成長ぶりを話してくれる


ママのお顔はとっても幸せそうで、


それを、もっと嬉しそうに聞いたり話してくれる


おばあちゃんでした。




そんな声を聞きながら、ニコニコとっても可愛い


ゆうちゃんでしたドキドキ




また一ヶ月後、お里帰りの楽しみも合わせて


ベビーマッサージをご予約いただきました。



またその笑顔に会えますこと、楽しみにしていますニコニコ