我が家の今年の至宝♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

こんにちは

昨日に続き雨降りですね。

せっかくの計画も中止にせざるをえなくて

残念な思いをされている方も多いかと思います。


しかし、農家にとりましては、

日照り続きの毎日でしたので、

恵みの雨となりました。



我が家のぶどうたちも、元気に育ち、

甘みを増す時期となりました。


待ちきれず……






今年初のぶどう!!

“今年の我が家の至宝や!!”

そう言って、主人がら手渡された

藤みのり♪

安芸クィーン♪

シャインマスカット♪


美味し~い(*^▽^)/★*☆♪

今年も美味しく育ってくれて有難う(^o^)



あと少し甘みが増すのを待って、

毎年、我が家のぶどうを

楽しみにしてくださっている皆様に

お届けしたいと思います。



雨の休日もHAPPYでありますように(^^)