また明日から元気でいこう! | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

GWの行事も無事に終わり、ホッとされて、


すでにおやすみの方も多いことと思います。







私も、よく動いた4日間でした。


万歩計をつけておけばよかった・・・なんて、今頃思っています(笑)



4日間の疲れを癒すがごとく、ゆったりお風呂に入り、


今一人でお疲れ様と Iいただいております。


我ながらよくがんばりました・・・と自分で慰労して


明日からまた顔晴りますニコニコラブラブ




本日の学びは“相手の為にどれだけとことんできるか”でした。


本当に相手が望んでいるかどうか・・・なかなかむずかしいです。


いろんなビールがおこってきますので、まだまだ学びが多いです。




明日からまた元気で顔晴ります( ´ ▽ ` )ノ