出会いの日 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています

ベビーマッサージスクール ピュアママの

森下 敬子(のりこ)です。



長谷川先生の“十系数氣法”によると、

昨日7日の私は『8』の日!

8は出会い…まさしく昨日は出会いの日でした♪


最近ご縁を繋いでいただき、

初めてゆっくりお話できた方、


初めましての方、

仲良しだけど、ゆっくり話すのは久しぶりの方、


先日、はじめまして!! のご挨拶をした方と、

バッタリ出会い、しばし、立ち話、


夕方には、初めての方からお電話をいただき…

なんて出会い多き一日だったのでしょうか。

たくさんの出会いに感謝致します。


そして

数字のもつ不思議さにも改めて

すごい!!と思った日でもありました。


数字がわかるといろんな事が、

受け入れやすかったり、納得できたりします。

仕事に活用できたりもします。


“8”は出会いの日…納得できた一日でした。


さて今日はどんな一日でしょうか。

まずは、笑顔で過ごしたいと思います。

皆さんもHAPPYな一日となりますように(*^O^*)