ウォーキングレッスンに参加しました♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

突然ですが・・・

皆様は、立ち姿勢や歩き方など気にされたことがありますか?


年齢と共に、姿勢や歩き方が気になるピュアママです。

そんな中・・・ご縁がつながり、

ウォーキングレッスンに参加させていただきましたるんるん








竹中好美先生とウォーキングの出会いのお話が

とても素敵でした。


『数年前、自分には得意なことやできることが何もない・・

と言った時に、ウォーキングの先生が、

何もないことはない、動く体があるじゃないグッド(上向き矢印)

と言ってくださったことが、ストンexclamationと自分の中に入ったんです』


なんて素敵exclamation ×2 って、レッスン前に感動したのでした揺れるハート


その動く体を大切にし、自分に向き合い、

またその自分の体を少しでも綺麗にしたいと思う・・・

そんな想いの竹中先生のウォーキングレッスンは、

よくわかり、楽しいレッスンでしたるんるん







一緒に参加してくださった皆さんも、

とても熱心に、自分の体を感じながら

歩いているように思いました。



立ち姿勢を意識するだけで、体型がスッキリし、

何だか心もスッキリしました揺れるハート



姿勢が気になる、美しく歩きたい、夏に向けて体をスッキリさせたい、

そんな方におすすめです。



5月から岩出市のスタジオミントさんで、

毎月レッスンがスタートされるそうです。


ご興味のある方は

5月【和歌山】竹中好美先生のブログをごらんくださいね。

こちらです→http://ameblo.jp/takenaka-posture/