驚き!【あなたのすべては、数字に表れている!】って・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

こんにちは

GW真っ只中・・・さわやかなお天気の中、

楽しまれている方が多いことと思います。


素敵な先生のご紹介をさせていただきますぴかぴか(新しい)







突然ですが・・・

【数字であなたの人生が変わる】

・・・と言われたら、ドキッとしませんか?


「あなたのすべては、数字に表れている!」

こんなキャッチコピーが書かれた

十系数氣法』(じゅっけいすうきほう)という






本の著者である長谷川公哉(はせがわきみや)先生です。




今年の1月【GOLD】にも掲載されました。













長谷川先生は、不動産業、飲食業、IT企業、

放送業など多岐に業種の経営者から

また芸能界からも依頼を受ける方です。


著書『十系数氣法』は、長谷川先生の25年以上に及ぶ検証と

データ分析から構築されたことが、書かれています。
 


長谷川先生曰く、

「仕事も恋も成功を勝ち取るためには、数字がポイント!」

なのだとか。。。。。


では、数字でどんなことがわかるのでしょうか?

●その口座番号ではお金がたまらない。

●あなたの携帯番号が幸せを運ぶ。

●あなたの数気は太りやすい。

・・・と、実はこんなことまでが数字の影響だというのです。



相性は人と人との間だけに発生するものではなく、

例えば携帯番号や口座番号、車のナンバーなども

同様に観ることができるのだそう。


自分のラッキーナンバーを知ることで

人生がかわるかも・・・





その長谷川公哉先生が、

5月6日(火) 7日(水)に 岩出市に来られます。

個人鑑定を受けることができますので

占いとはまた違う、数字のもつ不思議を 感じてみてください。 


完全予約制です。

ご興味のある方は森下までお問い合わせください。