ベビーマッサージ教室でのよくある質問 | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』をお伝えしています、

和歌山ベビーマッサージスクール ピュアママ

森下敬子(のりこ)です。






おはようございます。


寒い毎日、赤ちゃんといかがお過ごしでしょうか?


寒いのでベビーマッサージはひかえる方が多いようですが、


この時期ですから、血流が良くなり免疫力もアップする


ベビーマッサージ・キッズマッサージをしてあげてほしいですラブラブ




さて今日は、ベビーマッサージ教室でのよくある質問を


いくつかピックアップしてみました。


以前に書いたものですが、こちらをご覧くださいね。

  ↓

http://ameblo.jp/noriko3388/entry-11682545081.html


他にも気になることがありましたら、

メッセージをくださいね。


疑問解消して、しっかり赤ちゃんに 触れてあげてほしいですハート達(複数ハート)

ママの手は魔法の手です。 子供の体と心をほぐします。


ベビーマッサージ、キッズマッサージは

楽しい子育てにつながることと思います(*´∀`*)


『触れることは愛すること』・・・


ピュアママでした。