復習ハンドトリートメントレッスン♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”を

お伝えしていますピュアママ

森下敬子(のりこ)です。


ベビーマッサージ資格取得講座の中に、

ハンドトリートメントの時間があります。









今日はベビーマッサージレッスンの後、

マッサージの効果でしょうか、

赤ちゃんがよく眠っている間に











ハンドトリートメントの復習をしましたよグッド(上向き矢印)



ハンドトリートメントは

赤ちゃんのお母さんやご家族の方に喜んでいただけます。



お母さんにハンドトリートメントを

させてもらうことで、お母さんにベビーマッサージの

触れてもらうことの気持ちよさを感じていただけると思います。


ハンドトリートメントも、練習を重ねると、

コツもわかり、とても気持ちよくなります。


自分磨きのために、ご家族やお友達にも

練習させてもらってくださいね。



これからも時々、練習しましょうわーい(嬉しい顔)



ハンドトリートメントをご希望の方は

ご連絡くださいね。

ピュアママ 森下 敬子(のりこ)

0736-74-3180