ベビーマッサージセラピスト誕生☆ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

“触れることは愛すること”をお伝えしています、

ベビーマッサージスクール ピュアママ

森下敬子(のりこ)です。



今までの経験を活かし、赤ちゃんとお母さんの

お役にたちたいと、ベビーマッサージの資格を

取得されたお二人ですexclamation ×2









ベビーマッサージセラピスト誕生です。

目標達成された笑顔は素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、つぎの目標は・・・

Nさんは、今の職場でベビーマッサージを。

Kさんは、いままでの経験を活かし、

子育て支援の場で少しでもお手伝いができれば。。。

と笑顔です(*´∀`*)


その笑顔で触れることの大切さを

伝えていってくれることと思います。



今日はそのお二人と、

一足先に資格を取得されたTさんもご一緒に

お祝いランチをしました。





紀の川市にある『LJFE』さんです。









美味しかったあ~ 合格
“ごちそうさまニコニコ



そんな4人の話題は

少し前の子育てと、今の子育ての違い、

保育園への送り迎えの時の子供のカバン事情や、

子供のしつけ、トイレトレーニング等・・色々話が盛り上がり、

お互い、会話の中から学ぶことがあるようで、

この年齢差もいいものだと思いました。



若いセラピストさんから、

赤ちゃんのママのお母さん世代のセラピストさんまで、

ピュアママスクールから、誕生しています。

それぞれのセラピストさんが個性を活かし、

活躍していただきたいです。



先にスタートされたTさん、チラシの準備ができたようです音譜





可愛いチラシ・・・

先輩セラピストさんにお願いしたそうです。


それぞれ多才ですねビックリマーク



私もできる限りのサポートさせていただきたいと思います。


Tさん、Kさん、Nさん 顔晴ってくださいねラブラブ


今がんばられているセラピストさん達も

益々顔晴ってくださいねドキドキ



ピュアママ