オフタイム・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

朝から【温活】びよりの私でしたが、

年末年始疲れたようだから・・・と

知人からとっても嬉しいお声をかけていただきまして、

母と二人、温泉に連れて行ってもらいました。










しなくてはいけないことも溜まっていますが、

連れていってもらってよかったです。

心も体も温まり、ほぐれました。

やっぱり、温泉はいいなあ~いい気分(温泉)



オンとオフの切り替え、

心と体のメンテナンス・・・

今年必要なことでもありますが、

いきなり オフからでした(笑)


さあ、明日から顔晴りますわーい(嬉しい顔)