今年の自分・・・ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

皆様 こんばんは 

一日中雨降りのところが多いようでしたが、

皆様のところはいかがでしたか?


今年はまず整理から始まっているピュアママです。

先日の新春セミナーは、とても有意義なセミナーで、

色々なことを学びました。



 





『GOLD1月号』に講師の長谷川公哉先生が

紹介されています。


長谷川先生の十系数氣法では、

まず、『自分のことを知る』ことからです。


0の数字の私は、

2014年、休息してから再スタートを切ります。

心と体のメンテナンスを行い、反省や分析など、

次のステップへの確認を行うとよいでしょう。

ということでした。


それぞれの数字の2014年の運勢が

かかれていますのでご覧になってください。



というわけで、整理からはじめている私は、

流れにそっているということかしら・・・

と、自分でうなづいております。


体のメンテナンスも必要のようです。

オンとオフを上手に切り替えていきたいものです。